PR

【レビュー】こうたろ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

2日続けてうりぼうざっか店さんの画集「THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~」からタペをレビューしましたので、購入した残りのふたつもこのままレビューしたいと思います!今日はこうたろさん描き下ろしイラストの成年差分版Wスエードタペストリーになります。まずは全体写真から。

【レビュー】こうたろ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体

画集のタイトル通り夏の砂浜でバカンス中⛱日焼け止めクリームを身体に垂らしてますが、自分で塗る気はなさそうなご様子。大事なトコロをあらわにして、じっとこちらを見つめて何か訴えてます💖
陽の当たった健康的なふとももがとてもまぶしいですね🌞

【レビュー】こうたろ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。少し恥ずかしながらお誘いしてるお顔がとてもカワイイです✨
おむねは年相応の程よい大きさ、プニプニしてそうなのが見るだけで伝わってきます。それにしても・・・ずらしちゃったので今更ですが、そのビキニの布面積は小さすぎではないでしょうか??

【レビュー】こうたろ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ

局部アップ。注:こちらは日焼け止めクリームです。なんですが、SUJIを伝って垂れているのはとてもエッ!です💥ホントに塗り広げちゃっていいのか・・・これはためらってしまいます😳
こちらもブラと同じく布面積がほとんどないですが、ずらして見せちゃってるのはやっぱりエッチです💓

こうたろさんのタペは初めて購入しましたが表情が可愛らしくポーズはエッチでとても良きでした♪
こちらのタペも3次受注中ですので、欲しくなった方は是非どうぞ☆

【3次受注】こうたろ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~(成年差分)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

タイトルとURLをコピーしました