PR

【レビュー】いせのり THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

うりぼうざっか店さんの画集「THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~」のタペレビューは今日が最後になります。いせのりさん描き下ろしイラストの成年差分版Wスエードタペストリーです。とりあえず全体写真をご覧ください。

先生っ!ワタシにはなぜこのタペがモザなしオッケーで通ったのか分かりません!!でもOKなんでしたらもちろん買っちゃいます!!!
細い腕にくびれのないおなかが正に幼女という感じのケモっこさんです。冬の温泉で長湯しすぎたのか少しぼせてるように見えます♨そのせいかアソコのガードが甘くなっちゃってますね😳太ももの上にはしっぽが覗いてますが、水に濡れて毛がぺたんとなってるのはフサフサな動物あるある。

バストアップ。おむねはわずかに膨らんだくらいですが、色鮮やかではっきり主張した先っぽがすごくエッです・・・。
この大きな耳は狐さんでしょうか🦊片耳垂れてるのがカワイイ💓お顔を赤くして申し訳なさそうな表情をしているのも可愛らしいし、ちらっと見える鋭い八重歯もかわいいです😊
ただ、手足の細い娘はどうしても心配になっちゃうので・・・体が冷える前にあがっておいしいごはんいっぱい食べさせてあげたい🍚✨

局部アップ。全体写真だとSUJIに見えてたかもですが、一応液体で隠れてます。でもとろっとしてて温泉のお湯ではなさそう・・・下に水たまりができるくらい溢れてきてると思うと、身体つきに似合わずとてもエッチな娘(孤)ですね💞

以上、いせのりさんのタペレビューでした。
こちらも3次受注中ですが、締め切りが今週末に迫ってますので欲しい方はお急ぎください💨

いせのり 描き下ろし B2Wスエードタペストリー THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~(成年差分)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

今更ですが、上のリンクのB2サイズ・Wスエードのタペだけでなくいろんなグッズがあります。加えていろんなイラストレーターさんのグッズがありますので、気になった方はぜひ特設ページからご覧になってみてください。こちらの企画にはモザが一切ありませんので、イラストが気に入られましたら買って後悔することはないかと思います。

THE_ILLUSTRATOR_2024_vacances (melonbooks.co.jp)

タイトルとURLをコピーしました