PR

【レビュー】白もち桜 2022年12月23日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

最近届いたタペはいったん終えまして、今日は過去に購入したタペのレビューです。月刊うりぼうざっか店2022年12月23日号に掲載された、白もち桜さんのイラストの成年版Wスエードタペストリーです。まずは全体写真から。

【レビュー】白もち桜 2022年12月23日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

ストレートにエッ!なイラストで白もち桜さんのタペの中でも特に好きなタペ💖黒髪ロングのネコ耳メイドさんです✨
ポーズが非常に良きなのはもちろんですが、黒系で統一された髪や服装との対比で露わになった白い肌が強調されてエッチさを引き立ててます😍

【レビュー】白もち桜 2022年12月23日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。主張の激しい大きなおっぱい!!一般向けの絵柄でもマイクロビキニをつけてるんですが、もしかしたら大きすぎて前が閉まらなかったのかも(苦笑)
大胆ポーズに反して恥ずかしそうなお顔がまた可愛いです💘フサフサしたお耳はすごく肌触りがよさそう・・・ずっと触ってたくなりますがすぐに怒られちゃいそうです💦

【レビュー】白もち桜 2022年12月23日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。大胆に描かれたSUJIがたまらなくエッ!です!トロトロに濡れているのがエッチさに拍車をかけてます💨加えて大きくてまぁるいお尻もエチエチです。ガーターリングが食い込んだ太ももも肉感を表現しててこれはエッチの詰め合わせであります✨🍨🍰🍮✨

最近白もち桜さんの大きなSUJIの娘のタペをお見かけしないので少し残念⤵貴重だからこそ良いというのももちろんあるんですけどね。
年末に予約のあった抱き枕カバーはとってもエッ!だったんだけどなぁー、抱き枕カバーに手を出すとお金が😭😭😭ぜひタペでも大胆なのをお願いします😣

【アダルト】白もち桜 タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました