PR

【レビュー】みけおう 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日も過去に購入したタペのレビューですよー。月刊うりぼうざっか店2021年12月3日号に掲載された、みけおうさんのイラストの成年版Wスエードタペストリーです。まずは全体写真から。

【レビュー】みけおう 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

ツインテがとってもお似合いのお嬢さん。赤味がかった髪を結んだリボンの紫が幼すぎず少し落ち着いた印象を感じさせますね💜
お風呂そうじ中でしょうか。濡れてもいいように服を脱いで・・・ってずいぶん大胆に脱いじゃってます💦窓から挿す日差しに照らされた瑞々しい素肌がとてもまぶしいです😣✨✨ちなみに一般向けですと制服風の白スクになってます。それはそれでエッ!だったり💕

【レビュー】みけおう 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。特別大きなわけではないですが、形の良いハリのあるおっぱいです💖色の薄い先っぽも若々しさのあるこの娘らしくてとても好き😚
大きなおめめに栗みたいなちいさいお口が可愛らしいですね♪

【レビュー】みけおう 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。王道な感じのきれいなSUJI😍太もものムッチリ感も合わせて非常に良きです💖💖

こちらのタペ、中古ですがただ今駿河屋さんで販売中なのを確認できました。

同人ポスター・タペストリー・カレンダー系【オリジナル】B2Wスエードタペストリー 成年版 2021年12月3日号(みけおう) 2022.2/メロンブックス

みけおうさんは他にもたくさんエッ!なSUJIっ娘タペを出されてますので、良かったら探してみてくださいね☆

【アダルト】みけおう タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました