PR

【レビュー】わたがしゆい Wバニーえちえちタペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)

レビュー

今日届いたタペがエッ!でしたので勢いでレビューしちゃいます!BOOTHさんで受注生産された、わたがしゆいさんの「Wバニーえちえちタペストリー(SJあり)」のレビューになります。早速全体写真から。

【レビュー】わたがしゆい Wバニーえちえちタペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

二人のカワイイえちえちバニーさん💕全体的に色味が薄く透明感(?)のあるイラストで、ロングのツインテも相まってお顔だけ見ると幼さも感じます。が、突き出したおむねと丸いおしり、網タイツの食い込んだ太ももと、お顔の下はずいぶん暴力的です💥全体の色の薄さのおかげで、おへそやろっ骨、鎖骨といった色の乗った部分が強調されてるのもエッチさがあります😳

【レビュー】わたがしゆい Wバニーえちえちタペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_バストアップ1
【レビュー】わたがしゆい Wバニーえちえちタペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_バストアップ2

バストアップ。さっきも書きましたが二人ともおっきなおむね😲こちらも先っぽの赤が相対的に強調されていてえちえちです💓💓結果的にそうなっただけですが、お互いの画像に相手のおむねがちらっと覗いてるのもエッ!ですね!(え?)
左の娘のウェーブがかった感じとか、右の娘の奇麗に整えたわけじゃなくちょっとぼさっとした感じとか、髪の描き方が繊細?自然?な感じで個人的には好みです✨

【レビュー】わたがしゆい Wバニーえちえちタペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_局部アップ1
※白線は画像を加工して入れています。
【レビュー】わたがしゆい Wバニーえちえちタペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_局部アップ2
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。2人だと二倍でお得!(単純思考)サンプル画像では控えめかなーと思ってたんですが、赤みを帯びつつぷっくりした感じがしっかりと主張してくれてます💖下したショーツにアソコから伸びたお汁がたまらなくエッ!ですよ!!

最後に、Xにアップした画像をしれっと追加しておきます。

【レビュー】わたがしゆい Wバニーえちえちタペストリー(SJあり) (ゆいちゃんねる)_3枚
※白線は画像を加工して入れています。

というわけで、本日届いたわたがしゆいさんのタペレビューでした♪
ただ今うりぼうざっか店さんで連載最終回フェアが開催されています。これまで販売されたグッズの再販に加え、新規イラストとして今回レビューしたイラストの一般向けイラストのグッズも予約受付中です✨(モザ入りのものはモザが入っている可能性が高いので・・・個人的には最近のモザなしのイラストにえちえちさを求めていくほうが後悔しないと思います!)

わたがしゆい連載最終回フェア (melonbooks.co.jp)

最終回、というのが寂しいですが、BOOTHさん等ほかのところでタペをたくさん出してくれると嬉しいです🥰

ゆいちゃんねる – BOOTH

タイトルとURLをコピーしました