PR

【レビュー】桃稚ちあ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

先週のXのタペ到着報告をリポストして下さった方がいらっしゃったので嬉しくてポストを見に行ったら「ろりこん」ってポストされちゃってました。いやいやそんなこと・・・


これは言い逃れできませんね(苦笑)
SUJIに厳しくなってきちゃたので、お姉さんを描く方はおむねをアピールするイラストの傾向が強くなってるからかなー、という冷静な考察です。

さて、今日も最近届いたタペのレビュー。昨日に続きうりぼうざっか店さんの画集「THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~」から桃稚ちあさん描き下ろしイラストの成年差分版Wスエードタペストリーです。いつもどおり全体写真から。

桃稚ちあ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体

うん、これはろりこんと言われても仕方ないイラストです(笑)もともと布のない紐だけのビキニ(?)ですが、それもずらしてちっぱいとアソコは丸見え。自分で足を膝を持ち上げて足を開いているのもとってもエッ💖です!

桃稚ちあ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。幼い体型ながらちゃんとくびれがあるのがエッチ。あと、ツーサイドアップがとっても似合っててカワイイ✨ムチッとした体つきが好きなワタシとしてはアバラが薄く浮き出ているのがちょっと心配なので、たくさんご飯たべさせてあげたくなります🍚

桃稚ちあ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ

局部アップ。アソコから白いのが溢れてるのに加えて、お汁が噴き出しちゃってます😲!幼い体格の上半身に反して、太ももはガーターリングが食い込むくらいムチッとしてますし下半身はもう成熟しててエッですエッ!!なのでやっぱりワタシはロリコンではないと思います。(強引)

ゆゆまつさんのタペと同じく、こちらもうりぼうざっか店さんでまだ予約受付中です。

【3次受注】桃稚ちあ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~(成年差分)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

他にはこちらの商品がエッチで好きです。在庫品ですのでこちらは早い者勝ち。

【2次受注】B2Wスエードタペストリー 桃稚ちあ 2023年4月14日号(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)


桃稚ちあさんもうりぼうざっか店さんで過去にたくさんタペを販売されてましたので、最後に駿河屋さんでの検索結果も貼っておきますね。

【アダルト】桃稚ちあ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

タイトルとURLをコピーしました