PR

【レビュー】ゆゆまつ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日は最近届いたタペのレビューになります。うりぼうざっか店さんの画集「THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~」に掲載されたゆゆまつさん描き下ろしイラストの成年差分版Wスエードタペストリーです。いつもどおり全体写真から。

【レビュー】ゆゆまつ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体

膨らんだゴムと身体についた白いのを見るに、大人の時間をお楽しみだったご様子です💓
ヘッドブリムにカフス、ガーターリングとひらひらいっぱいで可愛らしい衣装ですが、布面積はすごく少ないです😳溢れたおっぱいとムチムチ太ももなんて見せられちゃったらそれは我慢できなくなっちゃっいますよね(笑)

【レビュー】ゆゆまつ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。小さな布から飛び出しちゃった先っぽにビキニのひもが食い込んだおむねのお肉がとってもエッチ。瞳の中はハートマークになっちゃってますし、可愛くて白いお顔が真っ赤になるほど盛り上がっちゃったって考えると・・・とってもエッ!です💗

【レビュー】ゆゆまつ THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ

局部アップ。商品画像でもそのまま掲載されてましたので白線はなし。つるつるのアソコがかわいエッチ💖ビキニをこんなに食い込ませちゃって・・・彼女はまだ満足してないご様子ですし、夜は長そうです🌃
ゆゆまつさんのイラストはどれも大好きですが、おっぱい大きくてムチムチした娘が幼い顔立ちとのギャップにグッときて特に好きです💘✨

ゆゆまつさんはとても精力的に活動されていて、ただ今いろんなメーカーさんで新規グッズの予約受付中です。まずは猫りん堂さん、ただ今予約受付中のグッズはふたつあります。

うりぼうざっか店さんでは今回レビューしたタペが3次予約受付中です。他におススメなのは今週予約開始した新規描き下ろしのタペでしょうか。SUJIは隠しちゃってますが、最近はモザで隠れちゃうくらいならこっちの方がエッだなーって思ってます💕

【3次受注】ゆゆまつ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~(成年差分)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

ゆゆまつ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー バニー×バニー Labyrinth(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

また、よめたんさんでも新規イラストのタペが予約開始したみたいです!最近は通常版とEX版のふたつの絵柄があって悩んでしまいます・・・。カワイイ重視の通常版か、エッ!重視のEX版か、って感じなのですが、通常版にも通常版にしかないエッチさがあるので難しいです😫💦

FFM Vol.6(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

FFM Vol.6EX版(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)


ゆゆまつさんの過去のグッズもどれもエッ!ですので、こちらもぜひご覧になってください👀

【アダルト】ゆゆまつ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

タイトルとURLをコピーしました