PR

【レビュー】町村こもり 2021年12月3日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日は、月刊うりぼうざっか店2021年12月3日号に掲載された町村こもりさんのイラストの成年版タペストリーになります。さっそく全体写真からどうぞ♪

※白線は画像を加工して入れています。

円卓の上にはせいろに入ったお饅頭、ではなく何とも魅惑的な格好とポーズの女の子💖チャイナ服の裾をめくった先には・・・白のストッキングに包まれたふくらはぎと、光に照らされた真っ白な肌の太もも、そして、ショーツを下ろし何かを待ちわびてるかのようなアソコがお出迎えしてくれています😲💥

バストアップ。チャイナ服から溢れ出してこぼれ落ちそうなおむねがとてもエッ!です💘
可愛らしい顔立ちで、頭のお団子もよく似合っています✨こんな子が顔を赤らめながらアッチもコッチも見せて誘惑してるというのだからグッときちゃいます😣💗💗

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。太ももに挟まれたアソコには繊細そうなSUJIが一本。そこからあふれて洪水状態のお汁が、太ももを伝って川のように流れて行っているのがとてつもなくエッ!です!!あんな不安そうな表情をしながらこんなに濡らしちゃってるというギャップがエチエチさを加速させてます💕💕

町村こもりさんのイラストはアニメ塗りっぽいところもあり絵が平たい印象もありましたが、改めてじっくり見ると太ももやお尻の丸みが丁寧に描かれているように思いました✨

レビューは以上です!猫りん堂さんでは町村こもりさんのグッズが予約受付中です。
SUJIっ娘イラストではないのが少し残念ですが、今回の企画ではなんと、パンツとブラが一緒に買えちゃいます!(笑)

タペとのセットですと少しお得に買えたりしますので、お気に召しましたら締め切りまでにご予約を!

タイトルとURLをコピーしました