PR

【レビュー】あづみ一樹 第2次オリジナル同人フェスティバル R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

今日は第2次オリジナル同人フェスティバルでメロンブックスさんより販売された、あづみ一樹さんの成年版描き下ろしWスエードタペストリーのレビューです。まずは全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

昨日のしまじさんの冬イラストからまたガラッと季節が変わって、再び夏の海に帰ってきちゃいました(笑)日差しは暑そうですが、紫で統一された色合いのおかげで涼しさも感じられます。

バストアップ。恥じらったかわいらしいお顔に反して、おむねはしっかりと主張しちゃってます。でも先っぽは慎ましそうな彼女に似つかわしく控えめな大きさです。
お花の髪飾りもとても似合っていますね。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。こちらも少し控えめですが、SUJIははっきりと描かれていてとってもエッです!突き出した丸いおしりもとても柔らかそう・・・!はい、では1枚目の画像に戻ってじっくりおしりを眺めちゃってください♪

昨日のしまじさんのタペと同じく、こちらもただ今メロンブックスさんで再販予約受付中です。

あづみ一樹先生R-18 B2Wスエードタペストリー【オリジナル同人フェスティバル2024 somnium bouquet】(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

しつこくって申し訳ありませんが、こちらも今回SUJIが解禁されている保証はできないです。。。その点ご理解いただいた上でご購入をお願いします。

良かったら昨日の記事もご覧になってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました