PR

【レビュー】しまじ オリジナル同人フェスティバル冬月祭2021 R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

今日はオリジナル同人フェスティバル冬月祭2021でメロンブックスさんより販売された、しまじさんの成年版描き下ろしWスエードタペストリーのレビューです。まずは全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

奇麗なイルミネーションをバックに・・・と言っても結構隠れちゃってますが、クリスマスらしい白と赤を基調としたお洋服の・・・はだけちゃってますけど、かわいい彼女との素敵なひと時。

バストアップ。綺麗な形をしたおむねについ目が行ってしまいますが、目線を上げると随分なしたり顔。横に白いものがヒラヒラしていますが・・・なんでしょうね?(すっとぼけ)

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。なんと、お外なのに盛り上がったアソコが丸見え!SUJIもくっきり、瑞々しくてハリのある太ももも合わさって、とってもエッで目が離せない・・・!!

我に返ったら顔を上げて答え合わせ。彼女が手に持っていたのはさっきまで穿いていたはずのショーツでした。「どう?びっくりした?」と聞かれているのかな?改めてみると少し顔を赤らめているようでカワイイ。。。

しまじさんの描く女の子は薄幸なイメージがなんとなくあるのですが、健康的な女の子もすごく魅力的でしたね。
しまじさんのタペは他にも何本かあり、どれも大胆なポーズをしていてとても良きです。できたらもっと出してほしいなー。

ちなみにこちらのタペですが、なんとただ今メロンブックスさんで再販予約受付中です!

しまじ先生R-18 B2Wスエードタペストリー【オリジナル同人フェスティバル2024 somnium bouquet】(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

前の記事でもお話しした通り、ここ1年メロンブックスさんのタペはSUJIにモザイクがかかるようになっていた(再販についても加えらえれていました)のですが、直近のタペではSUJIが解禁されていたとの情報がありました。今回も解禁されているという保証はできませんが、欲しくなった方はぜひご購入を検討してみていただければ!

タイトルとURLをコピーしました