PR

【レビュー】りかたん☆ 全裸でおねだりチノちゃんWスエードタペストリー (CARAMEL CRUNCH!)

レビュー

今日はBOOTHで販売されたりかたん☆さんの「全裸でおねだりチノちゃんタペストリー」のレビューです。まずは全体写真から。

【レビュー】りかたん☆ 全裸でおねだりチノちゃんWスエードタペストリー (CARAMEL CRUNCH!)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

タイトルの通り、足を大きく開いておねだりポーズ。せつない顔と太ももに跡を作るほど力の入った指が物欲しさを表現していてとってもエッです!

【レビュー】りかたん☆ 全裸でおねだりチノちゃんWスエードタペストリー (CARAMEL CRUNCH!)_バストアップ

バストアップ。小さいですがちゃんと膨らみが表現されてます。お顔はアニメで見たよりも大人っぽい感じ。口の中のネットリとした感じが艶めかしさを漂わせてます・・・!

【レビュー】りかたん☆ 全裸でおねだりチノちゃんWスエードタペストリー (CARAMEL CRUNCH!)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。大きく描かれたすべすべでかわいいSUJI。そんなSUJIからお汁があふれてきちゃってるのがとってもエッチ!!

二次創作絵は何だか後ろめたい気持ちになるのであまり買わないのですが、りかたん☆さんのタペは構図がエッチすぎて手を出しちゃいましたッ!ただ知ったのが大分遅かったので過去のタペは買えてないです(泣)全裸も良きなのですが以前の半脱ぎもそれはそれでエッ!なんですよね。。。

後悔しても仕方ありませんので新作は買い逃さないようにしましょう!ただ今BOOTHのりかたん☆さんのサークルで新作タペストリーが予約受付中です。

CARAMEL CRUNCH! – BOOTH

3月3日の朝10時締切ですので、ほしい方は2日までに予約しておきましょう!

最後に、中古になりますが駿河屋さんの検索リンクを貼っておきます。出品されていることは少なそうですので、運よく見つけた方は早めのご購入を。

【アダルト】りかたん☆ CARAMEL CRUNCH! タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました