PR

【レビュー】有栖かずみ マーケット100開催記念有償グッズ R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

今日はコミックマーケット100開催記念にメロンブックスさんより販売された有栖かずみさんの成年版描き下ろしWスエードタペストリーのレビューです。まずは全体写真から。

【レビュー】有栖かずみ マーケット100開催記念有償グッズ R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

少し季節外れですが、夏の海にポニーテールの女の子。木陰に隠れて(?)華奢な身体を存分にお見せいただいちゃってます。水着をずらして露わになった肌は日焼け跡のない真っ白でとてもキレイ。

【レビュー】有栖かずみ マーケット100開催記念有償グッズ R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)_バストアップ

バストアップ。小ぶりですがきれいな形をしたかわいいおっぱい。顔を赤らめながら誘っているような表情がとってもエッチです。

【レビュー】有栖かずみ マーケット100開催記念有償グッズ R18 描き下ろしWスエードタペストリー (メロンブックス)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。控えめですがぷにぷにしてそうなきれいなSUJI。思わず触れたくなっちゃいます・・・。

やっぱり有栖かずみの描く女の子は愛らしくてかわいいですね!
もっとSUJIっ娘タペを出てくれたら嬉しいな~と思ってたんですが・・・なんとただ今メロンブックスさんで2種が予約受付中みたいです!しかもおしっ娘!!

『個室露天風呂でやっちゃうお姉さん』(かずみ屋)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)
『貸し切りの露天風呂で』(かずみ屋)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

最近のメロンブックスさんはアソコにモザイクをかけるようになっちゃったのでワタシとしてはあまりおススメできなかったんですが、昨年末に予約を受け付けていた有栖かずみさんのタペはなんとモザイク無しだったみたいです!ご本人のFANBOX全体公開記事でそのように書かれていらっしゃったので気になる方はご確認を。「保証はできませんが」とのことですが、期待しちゃってもいいのではないかと思います!(もちろんワタシも保証はできませんので、購入は自己責任でお願いします。。。)

ちなみに、昨年末に予約を受け付けていたタペもただ今再販予約受付中みたいです。

有栖かずみ先生R-18 B2Wスエードタペストリー【オリジナル同人フェスティバル2024 somnium bouquet】(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

突然モザイクをかけ始めたメロンブックスさんなのでこちらも保証はできませんが・・・買い逃された方はご検討ください。昨年予約し忘れてすごいショックだったワタシは三つとも予約します!!

最後に、関連するイベントの特集ページリンクを貼っておきます。

コミティア147開催記念_オリジナル作品博覧会 (melonbooks.co.jp)
オリジナル同人フェスティバル蒐端録 (melonbooks.co.jp)

タイトルとURLをコピーしました