PR

【レビュー】やたぬき圭 2023年5月「Love&Easter」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日は時間があったのと、時間がもうないので(?)もう一枚レビューしちゃいます!猫りん堂さんの2023年5月新規企画「Love&Easter」で受注開始された、やたぬき圭さんイラストの成年向けWスエードタペストリーです。さっそく全体写真から。

【レビュー】やたぬき圭 2023年5月「Love&Easter」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

Easterということでカワイイバニーさん🐰✨イースターエッグを運んでくれるうさぎさんですが、よい子にはお菓子やプレゼントも届けてくれるみたい♪でもこのプレゼントはよい子には刺激が強すぎます!😣💞
フリルとリボンの散りばめられた衣装がカワイイですね🎀一方で、太ももに食い込んだニーハイとガーターベルトはひじょーにエッチ💗ちらりと見える足裏もワタシ的には高ポイント💯

【レビュー】やたぬき圭 2023年5月「Love&Easter」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。おっきなマシュマロ2つお届けです🤍
長いお耳に添えてあざというさぎさんポーズ♪ブロンドの長いツインテもとても似合ってます。無邪気な感じのお顔も可愛らしいです✨
髪とおむねにちょっと隠れちゃってますが、チラ見えしてる脇がエッチ。。。

【レビュー】やたぬき圭 2023年5月「Love&Easter」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。おしりの方はちゃんと隠してるけどアソコの方は丸見え😳!赤く染まったお肉にくっきり形作られたSUJIがエッチすぎます🔥🔥🔥そばに転がったイースターエッグはどれもカラフルで素敵なデザインですが、みんなが欲しいのはそっちじゃなさそうです(苦笑)

残念ながらこの娘はイースターにはお迎えすることができませんが、新規イラストのグッズならただ今猫りん堂さんで予約受付中です!今週末予約締め切りなのでお急ぎくださーい💨

同じく明日締め切りのグッズについてはこちらをご覧いただければ!

最後に駿河屋さんの検索結果を。
やたぬき圭さんもうりぼうざっか店さんとかでたくさんエッ!なタペを出されてましたので、良ければ覗いてみてください👋

【アダルト】やたぬき圭 タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました