PR

【レビュー】みんとあいす WTapestry Collection 94 (GOT)

レビュー

今日はGOTさんのタペストリーからレビュー。2023年11月に受注開始されたみんとあいすさんイラストのWTapestry Collection 94 です。さっそく一枚目の全体写真から。

【レビュー】みんとあいす WTapestry Collection 94 (GOT)_全体1

この時のGOT PREMIUM STOREさんでは、みんとあいすさんのイラストが3つタペになってましたが、その内のいちばんSUJIっぽそうなのを購入しました。
1枚目はブラとショーツを見せてくれちゃってます😳衣服を着たまま隠れて見せてくれてる感じがとってもエッ!!あと、ニーハイのくいこんだ肉感のある太ももがスカートをめくって露わになってるのもエッチ💕
右の娘の恥ずかしさを怒って隠してるような表情がカワイイです。

ではでは、ドキドキの2枚目がこちら!

【レビュー】みんとあいす WTapestry Collection 94 (GOT)_全体2
白線は画像を加工して入れています。

ボカシなしのとってもエッ!!!なアソコです!アップは後ほどですが、SUJIに沿って毛が生えてて一応それで隠れてる感じ?でしょうか。
1枚目では余裕そうだった左の娘も、こちらの差分では少し恥ずかしそうにしているのがグッときちゃいます💘

【レビュー】みんとあいす WTapestry Collection 94 (GOT)_バストアップ1
【レビュー】みんとあいす WTapestry Collection 94 (GOT)_バストアップ2

二枚目のバストアップ。ブラを外しておむねが露わに✨左の娘のおっきなおむねエッチなのはもちろん、こぶりだけど色の濃い先っぽがしっかりと主張してる右の娘のおむねも良き。

【レビュー】みんとあいす WTapestry Collection 94 (GOT)_局部アップ1
白線は画像を加工して入れています。
【レビュー】みんとあいす WTapestry Collection 94 (GOT)_局部アップ2
白線は画像を加工して入れています。

局部のアップ。左の娘は毛やお汁で隠れちゃってますが、右の娘ははっきりとSUJIになってます!💖みんとあいすさんらしいしっかりと描かれた毛がリアルさがあって非常にエチエチ!!ぷにっとしてそうなアソコの肌の質感もたまらないです・・・。

GOTさんではSUJIにもボカシが入ってることがあるんですが、こちらのタペはワタシ的には買って正解だった!と思えるタペでした!
なんとこちら、駿河屋さんでしたらまだ購入可能です!在庫限りだと思いますので欲しい方はお早めに💨

また、GOTさんでは現在みんとあいすさんの別のイラストの商品が予約受付中です。4月1日締め切りですのでこちらもほしい方はご予約お忘れなく!

その他予約受付中のタペについてはこちらを合わせてご覧ください♪(一部予約終わっちゃってますのでお気を付けください)


最後に駿河屋さんの検索結果を貼って終わります。

【アダルト】みんとあいす タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました