PR

【レビュー】鈴音れな 2022年7月1日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日は、月刊うりぼうざっか店2022年7月1日号に掲載された鈴音れなさんイラストの成年版タペストリーをレビューです!いつも通り全体写真から。

【レビュー】鈴音れな 2022年7月1日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

点心を配膳中のチャイナ娘さん✨もともとスリットの深いセクシーな衣装ですが・・・アッチもコッチも丸見えになってエッ!な姿に!!両手がふさがっちゃってるのでどうしようもなく、恥ずかしそうにアタフタ💦
レースの黒ニーハイにガーター、ボリューム感のあるお尻が、かわいらしいお顔に似合わず大人のエロスを醸し出してます💞

【レビュー】鈴音れな 2022年7月1日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。手に持ったせいろの中以外に、ぶら下がったおっきな肉まんが2つ😳‼見ただけで重量感ともちもち感が伝わってきます。少し視線を外すと衣装から覗く腰と脇がこれまたエチエチ💓
きれいなブロンドの髪にピンクのシニヨンとホワイトブリムのセットがカワイイですね😊

【レビュー】鈴音れな 2022年7月1日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。おむねやおしりに目が行きがちですが、アソコもSUJIくっきりでとってもエッ!です💖でもアップにするとおしりと太ももの圧が更にすごいことに(笑)

以上、鈴音れなさんのタペのレビューでした。
鈴音れなさんの新規グッズについてですが、うりぼうざっか店さんで先週予約締切だったものが二次受注開始したみたいです💡SUJIではないですがアソコに食い込んでてこれはこれでエッチ💘

【2次受注】鈴音れな 描き下ろし B2Wスエードタペストリー バニー×バニー Labyrinth(成年)(うりぼうざっか店)

SUJIっ娘タペをもっと出してくれたら嬉しいんですけど、メロンブックスさんはダメになっちゃったからなぁー・・・ざんねん。。。

最後に駿河屋さんの検索結果を貼っておしまいにします。

【アダルト】鈴音れな タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました