PR

【レビュー】Blue_Gk WTapestry Collection 039 (GOT)

レビュー

今日も昨日に続きましてGOTさんのタペのレビューになります。2023年11月に受注開始された、Blue_GkさんイラストのWTapestry Collection 039です。まずは1枚目の全体写真から。

これまたシーズン過ぎちゃいましたが、卒業式後の教室での1枚です。学生を卒業して大人になりました💖と主張するかのように制服をはだけさせ、自分の大事なトコロをいじめながら誘惑してます😳
ショーツに染みを作るだけにとどまらず、机の縁から滴るほど垂れたお汁がたまらなくエッチ・・・背景の可愛らしい寄せ書きとは対照的に、アソコから立ち上るモワッ💗とした空気がいやらしさを醸し出していて、いやでも胸が高鳴ってしまいます⤴⤴

そしてその後の2枚目がこちら。

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

スカートから髪の毛にまで飛び散り、アソコからも溢れ出した白いのが、この間にあった出来事を如実に表しています💕頬を赤く染めて湿った荒い息遣いをしながら、自らアソコを広げてお潮を吹いている様子を見ると、彼女も随分と気持ちよくなっちゃったようですね⛲✨

こちらは二枚目のバストアップ。とんでもなく大きなおむねが2つぶら下がってます🍈少し垂れた感じから柔らかさと重量感が伝わってきてひじょーに良きです✨それから大きめの乳輪もこれまたエッ!ではないでしょうか💓
汗で濡れた肌に髪の毛が張り付いているのを見ると、彼女が激しく乱れる姿をついつい想像してしまいます。。。

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

2枚目の局部アップ。水たまりを作った彼女のお汁に、アソコから垂れる白いの、噴き出したお潮と、机の上はすごい状態になってます!そのうえ脚を大きく開いてアソコの中まで見せてくれてるときたら・・・また元気になっちゃいそう💞
そして、ソックスはしっかり履いてるシチュってやっぱりエッ!です!!脱ぐ間も惜しんで盛り上がっちゃった、みたいな。ワタシはニーソ派ですが、ハイソも違うエチさがありますね💘

最後にもう1枚、膝にかけたショーツです。濡れたクロッチを見せつけるように裏向きにしているのがたまらなくエッチ・・・💗

以上、ひとつ大人になったエッチな学生さんタペのレビューでした。

ここからはBlue_Gkさんのグッズとかのご紹介になります。
GOT PREMIUM STOREさんではWタペストリーが予約受付中です。駿河屋さんですと12%OFFくらいで買えちゃいますのでオススメ✨


タペストリーBlue_Gkイラスト B2タペストリー GOT PREMIUM STORE 第95弾 GOT WTapestry Collection23


それから、単話ですが商業誌に掲載されたカラー漫画もいくつか販売されてます。

最後に同人の方ですが、音声作品にイラストを提供されていらっしゃるみたいです。ただ今GWセール中で50%OFFになってます。ただ、音声作品はもっとすごい割引率で販売されることも結構あるので様子見でもいいかも。

タイトルとURLをコピーしました