PR

【レビュー】mignon Anthurium10th anniv. WTapestry Collection 09 (GOT)

レビュー

本日第93弾の予約が締め切りということで、GOTさんのタペストリーのレビューを。mignonさんイラストのAnthurium10th anniv. WTapestry Collection 09 です。さっそく一枚目の全体写真から。

【レビュー】mignon Anthurium10th anniv. WTapestry Collection 09 (GOT)_全体1

汗で濡れた肌、とくにおっぱいがとってもやらしい。。。開いた足の間には湿って透けたショーツにおまたが浮かんでいてエッです!美しいお顔を覗くとなんだか不機嫌そうですが、そんな彼女も1枚めくれば・・・

【レビュー】mignon Anthurium10th anniv. WTapestry Collection 09 (GOT)_全体2
※白線は画像を加工して入れています。

エッチを終えてすっかり上気した顔になっちゃってます!こんな美人がこんな顔してくれたら当然がんばっちゃいますよね(笑)

【レビュー】mignon Anthurium10th anniv. WTapestry Collection 09 (GOT)_バストアップ

二枚目のバストアップ。小さな口から垂れた涎に、瞳の中にはハートマークでもうトロトロな様子♡左手はおっぱいの先っぽをいじいじしてて、まだまだ満足し足りないみたいです・・・!

【レビュー】mignon Anthurium10th anniv. WTapestry Collection 09 (GOT)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部のアップ。寄ってみると質感がとてもリアルでなんともエッですね。SUJIは隠れちゃってますが、赤みがさしたおまたとその下に覗くお尻の穴がなんともエチエチでした。

別のイラストになりますが、mignonさんのタペがGOTで今日まで予約受付中です。


上の二つはB2サイズ(1枚目のはWタペストリー)、下の二つはB1サイズです。SUJIは隠しちゃってますが、差分の恥じらったお顔がかわいらしいので買うならWタペストリーではないかと思います!


締め切り当日に紹介しないで!という話ではありますが(ごめんなさい)、もし締め切りを過ぎてから気づいちゃった方は駿河屋さんをチェックしてみることをお勧めします。駿河屋さんでは締切日を過ぎてもまだ予約受付中のことがあるみたいです。何本か在庫を確保してるのかな?運が良ければ中古で過去の商品も販売していることもありますので、ぜひご確認を!

【アダルト】mignon GOT | 中古・新品通販の駿河屋


タイトルとURLをコピーしました