PR

【レビュー】2024年4月 新生活応援アクリルパック 「桜」 (猫りん堂)

レビュー

猫りん堂さんがFANZA通販限定で販売している「新生活応援アクリルパック」が届きました!今回購入したのは「桜パック」。福袋の開封レビューってちょっと憧れてたのでワクワクしてます✨ちなみにワタシはタペ一筋でしたので、アクリルグッズであれば被る心配はなくムテキです。
というわけで早速やっていきましょー。

※白線は画像を加工して入れています。

ひとつ目はカットさんのアクリルフィギュアです!猫りん堂さんの2nd ANNIVERSARYの時の描き下ろしイラストですね。タペは購入したんですが、まだ開けてなかったので初対面になります♪
組み立てると17cmくらい。普段タペを見ているのでインパクトは薄いかなーと思ってたんですけど、近くに置けてじっくり鑑賞できるのでこれはこれでエッ!です💓

お次はこちら。

※白線は画像を加工して入れています。

ふたつ目はA5アクリルパネル。イラストはあゆま紗由さんが企画「ビキニでスキー」で書き下ろしたものです。サイズは商品名のとおりA5サイズですが、スタンドを入れると高さは22cmくらいでした。
こちらも作業机の上とかに置いておけるサイズなので、一息ついたときにじっくり眺めることになるかな。となると、これくらい控えめなイラストで丁度よかったかも(笑)大きなおむねは十分エッ!ですので、本当に控えめかと言われると・・・相対比です。

※白線は画像を加工して入れています。

みっつ目のグッズは複製サイン入りA4アクリルパネル。イラストは以前レビューしたゆゆまつさんの「サイミンノススメ第2弾」ですね。ゆゆまつさんらしい可愛らしいサインになってます。
A4サイズということでスタンドの+1cmを合わせると30cmを超えます。ここまでくると少し離れた専用スペースに飾りたいかなーって感じですね。

ここでアクリルグッズは一旦休憩。4つ目は、イラスト集「Melty Colors」。確か去年の春のコミ1☆22で販売されたもので、買ってなかったので嬉しいです✨
19名のイラストレーターさんのイラストに加えて、猫りん堂さんの看板娘さん3人のプロフィール紹介ページがあります。特典として、表紙を飾っているほしさんの描き下ろしイラストがダウンロードできるQRコードもついてますよ(この記事を投稿した時点でもちゃんとダウンロードできました)。

5つ目は、アクリルグッズではありますが2Dイラストのキーホルダー。こちらは去年の秋のコミ1☆23の三つ葉ちょこさんの描き下ろしイラストですね。2Dになってもお尻が魅力的過ぎて・・・カバンにぶら下げておくのはちょっとためらっちゃいます(笑)何か家で使うものにつけれないかな。

さてさて残りが少なくなってきました。6つ目はこちら!

※白線は画像を加工して入れています。

こちらも複製サイン入りA4アクリルパネル、すちふぁさんの連載企画「シチュエ―ジョンギャラリー」の第2弾イラストになります。ワタシは男性が描かれているものはあまり買わないので、イラスト被りもなく初めてのグッズです。
画像には加工を入れていますが・・・これがモザイクもなくグッズ化されているのですからすごい・・・😳ちなみに加工無しのイラストは、猫りん堂さんの特設ページで見れちゃいます。
福袋ってついつい自分の欲しいものが入っているのを期待しちゃいますけど、普段は買わないものを楽しめるのがいいのかも!

次に紹介するのが最後ですね。最後の7つ目は・・・

※白線は画像を加工して入れています。

ゆゆまつさんの複製サイン入りA4アクリルパネルでした。ゆゆまつさんで被っちゃいましたがこちらもこちらでエッ!なので良し!どこが置くのがいいか悩み中ですが、夏が近づいてきたら飾ろう。
もちろんタペも買ってますんで、イラストのレビューはその時に♪

入っていたグッズは以上の7つでした。サプライズ的位置づけのイラスト集・キーホルダー以外はすべて成年向けのイラストでしたね。
最後にアクリルフィギュア、A5アクリルパネル、A4アクリルパネルを一緒に撮った画像を載せておきます。大きさ比較のご参考まで。

※白線は画像を加工して入れています。

実は先週の火曜日には届いてたんですが・・・タペ以外のグッズを撮影するのが初めてで、場所と背景用意したり、ライトの反射に悪戦苦闘したりで結局週末になっちゃいました(苦笑)
ただ、いろいろ苦労したのもありますが個人的には十分楽しめかなー思います😊
まだFANZAさんで販売中ですんで、気になった方はぜひご購入を!

タイトルとURLをコピーしました