PR

【レビュー】ゆゆまつ 2023年5月「サイミンノススメ」第3弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

一昨日の新規グッズ発表のおかげで、見事にお尻に魅了されてしまいました。。。というわけで今日はこちらのレビュー。猫りん堂さんで行われているゆゆまつさんの連載企画「サイミンノススメ」第3弾イラストの成年向けWスエードタペストリーです。さっそく全体写真から。

【レビュー】ゆゆまつ 2023年5月「サイミンノススメ」第3弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

まあるいおっきなおしり😳!エクササイズ中だったみたいですが、サイミンにかかってしまいこんなあられもない姿を見せてくれちゃいました💕パンツを脱いでアソコとおしりを突き出した姿勢がとってもエッ!です!!

【レビュー】ゆゆまつ 2023年5月「サイミンノススメ」第3弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。おしりに目を奪われがちですが、振り向きざまに顔を出した程よい大きさのおむねもエッチです💗「猫」「りん(鈴)」堂さんということでブラには”Cat Bell”のロゴ。
目に浮かんだハートマークと湿った吐息から、ムラムラしちゃうサイミンがかけられたことは想像に難くないですね。

【レビュー】ゆゆまつ 2023年5月「サイミンノススメ」第3弾新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ、ならぬヒップアップ。これは文句のつけようのない桃🍑尻🍑です😣‼
汗をはじいたスベスベのおしりがたまりません✨✨パンツにシミを作った上に糸まで引いているアソコも負けず劣らずエッチエチ💥もちろんアソコにはSUJIがくっきりと浮かんでいます💖

これまで、「SUJIがあるかどうか」が、エッ!なタペを買う判断基準だったんですが・・・今後はおしり!なタペも買うことになっちゃいそう。。。飾るペースが全然追いつかないよー😭と言いつつ気付いたらポチポチしちゃってる(笑)

さて、ゆゆまつさんのグッズはただ今色んなところで予約受付中です💡
まずは猫りん堂さんから。なんと今3つもあります!2つは「サイミンノススメ」の新規グッズ、最後の1つは先日ご紹介したパンツ祭りの再販グッズです。2月22日受注開始のくろねココちゃんのイラストは今週末予約締切ですのでお急ぎを💨

続いてはうりぼうざっか店さん。こちらも3つ予約受付中みたいですが、3つ目の復刻タペストリーは初版の際にアソコにモザが入っていましたので、恐らく今回もモザが入っているんじゃないかと思いますのでご注意を。。。画像を貼って良いのかよくわかってないので、ごめんなさいですがリンク先でご確認ください💦

ゆゆまつ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー 2024年3月8日号(成年)(うりぼうざっか店)
ゆゆまつ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー バニー×バニー Labyrinth(成年)(うりぼうざっか店)
ゆゆまつ 復刻 B2Wスエードタペストリー バニー×バニー Labyrinth(成年)(うりぼうざっか店)

最後によめたんさん。こちらは通常版(?)とEX版=差分版で2つです。こちらもリンク先でご確認を。

FFM Vol.6(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)
FFM Vol.6EX版(B2サイズ) – よめたんWebShop (fc2.com)

最後に駿河屋さんの検索結果を貼って終わりまーす😙

【アダルト】ゆゆまつ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました