PR

【レビュー】kino(きのこのみ) メガ秋葉原同人祭 第1回 (メロンブックス)やる気ボタン先生タペストリー

レビュー

今日は、メガ秋葉原同人祭 第1回で販売されたkino(きのこのみ)さんの「やる気ボタン先生タペストリー」のレビューになります。まずは全体写真から。

【レビュー】kino(きのこのみ) メガ秋葉原同人祭 第1回 (メロンブックス)やる気ボタン先生タペストリー_全体
※白線は画像を加工して入れています。

家庭教師の先生、だそうですがとてもお勉強中とは思えません😳もしかしてがんばったご褒美とかでしょうか?こんなご褒美がもらえるなら男子諸君は間違いなくやる気マックスになっちゃいます⤴⤴⤴
引きでもわかる濡れたアソコと、指の間に糸を引いたお汁を見せつけながら、優しく誘っているようなお顔がとってもエッチ💖しゃがんだことでぶつかり合った太ももとふくらはぎの肉感もたまらないです😚

【レビュー】kino(きのこのみ) メガ秋葉原同人祭 第1回 (メロンブックス)やる気ボタン先生タペストリー_バストアップ

バストアップ。はだけた衣服から窮屈そうなおむねが溢れ出しちゃってます!先っぽも顔を出してしっかり主張しておりとってもエッチ💗よく見るとおへそも覗いていてフェチ感があります👀

【レビュー】kino(きのこのみ) メガ秋葉原同人祭 第1回 (メロンブックス)やる気ボタン先生タペストリー_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。きれいでぷにっとしたアソコにくっきりとSUJIが描かれてます😍肌を伝って垂れたお汁が、先生も待ちどおしくなっちゃってるんだな~と思わせてとてもエッ!ですね💘

これまでメロンブックスさんやBOOTHさんでエッ!なタペをたくさん販売されてきたkinoさんですが、猫りん堂さんでも連載が開始されました🎉ただ連載一回目の新規グッズが予約受付中です。今週末予約締切ですので欲しい方はお早めに💨

同じく今週末締め切りのグッズがいくつかありますので、良ければこちらもチェックください🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました