PR

【予約商品紹介】猫りん堂24年3月20日受注開始グッズ

予約商品紹介

今日から猫りん堂さんで「春のパンツ祭り~2024~」が開催開始です🩲✨前回が2022年5月でしたので約2年ぶりの開催ですね🎊新作グッズと合わせて前回のグッズの再販もあります💖
では先に新規グッズの方から見ていきましょう💨

『パンツ祭り』にSUJIを求めるのはいかがなものかとワタシでも思いますけど・・・ななろば華さんみけおうさんのイラストはとても魅力的🧡✨猫りん堂さんの特設ページで修正なしのイラストも見れちゃいますよー!

猫りん堂 春のパンツ祭り~2024~ (pantsfes.com)

ささちんさんのイラストもパンツにSUJIが浮かんでいてとてもエッチ💓紐パンのセクシーさとリボンとフリルの可愛らしさの混在した感じも良きですね♪三つ葉ちょこさんはSUJIのガードが固くこれまで購入機会がなかったんですが、このお尻はエチエチすぎではないでしょうか!?お尻と太ももの肉感がたまらないです💘お肉を持ち上げてるポーズを見るに、自分の魅力を理解しててとってもあざとエッチ💥これ以上ワタシの性癖を増やすのはやめてください😖💦
最近思うんですが、このブログを始めて一番購買意欲を駆り立てられてるのはワタシではかろうかと(笑)

続いて再販のグッズ見てみましょう💡

ななろば華さん、三つ葉ちょこさんは前回もグッズをお出しになっていたので2回続けての参加。こちらのイラストもセクシーですね✨SUJIっ娘は安定のゆゆまつさん。最近は連載企画の関係で催眠でエッチになった娘が続いてますが、恥じらってる娘もやっぱりカワイイ🥰ねこ☆ぱんさんはケモロリっ娘。大きく開いた脚の間で丸見えになったパンツに、くっきりSUJIも浮かんでてとってもエッチ💛藤崎ひかりさんのイラストのパンツは前がオープンになっちゃってるってことで良いんでしょうか?SUJIっぽいものも見えなくない気が・・・際どいのもそれはそれでエッ!です💙町村こもりさんも同じくパンツにSUJIがくっきり!オーバーニーストッキングとガーターベルト、お尻に食い込んだパンツが制服に似合わない妖艶さを醸し出していて非常にエッチです・・・。

以上、10作品が予約開始となっております!
で、本題はここから。この『パンツ祭り』ではなんと、イラストレーターさんたちが描かれたパンツが商品化されてラインナップされています!今回はパンツに加え、ブラまで商品化されちゃってます!!
こちらは一般向けのイラストと並べる形で一度にドーン!

【猫りん堂】ささちん B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ささちん パンツ 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ささちん ブラジャー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ななろば華 B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ななろば華 パンツ 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ななろば華 ブラジャー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】みけおう B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】みけおう パンツ 3月20日受注開始分
【猫りん堂】みけおう ブラジャー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】三つ葉ちょこ B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】三つ葉ちょこ パンツ 3月20日受注開始分

【猫りん堂】ななろば華(再販) B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ななろば華(再販) パンツ 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ななろば華(再販) ブラジャー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ねこ☆ぱん(再販) B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ねこ☆ぱん(再販) パンツ 3月20日受注開始分

【猫りん堂】藤崎ひかり(再販) B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】藤崎ひかり(再販) パンツ 3月20日受注開始分
【猫りん堂】藤崎ひかり(再販) ブラジャー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】町村こもり(再販) B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】町村こもり(再販) パンツ 3月20日受注開始分
【猫りん堂】町村こもり(再販) ブラジャー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】三つ葉ちょこ(再販) B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】三つ葉ちょこ(再販) パンツ 3月20日受注開始分

【猫りん堂】ゆゆまつ(再販) B2Wスエードタペストリー 3月20日受注開始分
【猫りん堂】ゆゆまつ(再販) パンツ 3月20日受注開始分

どれもイラストをしっかり再現していてカワイイです✨✨こうして並べると、この娘が穿いてたんだ~と思えて確かにエッチかも😳
ただ・・・ワタシは買うのはどうしよーかなー、という感じ💦ワタシが穿いて似合うわけもなく、そもそも観賞用とのことですがそれなら一般向けのタペが欲しいかなぁと。
手元にあってエッ!なのはもちろんわかるんですけど・・・オススメの楽しみ方を教えてください、猫りん堂さん!!

今回の受注開始したグッズは以上になりますが、現在予約受付中のグッズがほかにもありますので、気になる方は下の記事をご覧ください☆2月22日受注開始グッズは今週末予約締切ですよー!!

タイトルとURLをコピーしました