PR

【レビュー】三色網戸。 2022年3月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

三色網戸さんのイラスト展が開催されていたと知りました(激遅)。ワタシは筋金入りのお家大好き人間なのであまりこういった催しに行ったことがないんですが、レビューを書き始めて絵をじっくり眺めるということに興味が出てきました👀💡
行ってみたかったなーという気持ちをレビューに向けよう、ということで、今日はうりぼうざっか店さんでWeb連載されていた、三色網戸。さんの2022年3月掲載イラストの成年版タペストリーをレビューです!いつも通り全体写真から。

【レビュー】三色網戸。 2022年3月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

桜舞う教室で想い人と最後の時間を二人っきり💖自分からおむねもアソコも露わにして、物欲しそうに見つめてくる姿がとってもエッ!です!!ワタシは基本ニーソ派ですが、ハイソックスも学生らしい若々しさがあって良きですね✨

【レビュー】三色網戸。 2022年3月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。三色網戸さん。と言えばこの爆乳さん🍈🍈自然と視線が吸い込まれてしまいます😲汗の滴りからおむねの温もりが伝わってくるようで非常にエチエチです。
口元に指先を添えたポーズってあざといなーとは思いつつ・・・この可愛さには敵いませんね💞

【レビュー】三色網戸。 2022年3月掲載分 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。少し控えめではありますが、もちっとした肉感としっかり描かれたSUJI、脱ぎ捨てられたピンクのパンツは間違いなくエッチですよ💓近くに見える賞状筒が少し大人になったことを醸し出しているのも魅惑的に感じさせてる気がします😳

巨乳好きの方には三色網戸。さんのタペ(イラスト)はホントにおすすめです!今新作で購入(予約)できるものはありませんが、駿河屋さんでしたらこちらのタペがおすすめ♪

まんだらけさんでしたら猫りん堂さんのこちらのタペがおすすめですが、まんだらけさんは送料が結構かかるので思いのほか高くついちゃうのが難点ではあります。。。

猫りん堂 (三色網戸。) WスエードB2タペストリー(成年) | まんだらけ Mandarake

最後に駿河屋さんの検索結果を貼っておしまいにします。

【アダルト】三色網戸。 タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました