PR

【レビュー】ぴよ寺むちゃ 2020年9月4日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日は過去に購入したタペのレビューです。月刊うりぼうざっか店2020年9月4日号に掲載された、ぴよ寺むちゃさんのイラストの成年版Wスエードタペストリーです。まずは全体写真から。

【レビュー】ぴよ寺むちゃ 2020年9月4日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

身体測定中?バストのサイズを測ってたように見えますが、今はそれどころじゃないご様子😳
右に束ねた大きなサイドテールと水色の髪留めが可愛らしいですが、半脱ぎになった体操服と脚を大きく開いて丸見えになったアソコがとてもエッ!です!個人的には大事なトコロは丸見えになっちゃってるのにソックスはしっかり履いてるってシチュがなんだかエッチで好きです💖

【レビュー】ぴよ寺むちゃ 2020年9月4日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。おむねの下に食い込んだメジャーがしっかりと膨らみがあることを表現してて良き✨体操服をくわえてるのがあざとカワイイのと、切ない感じの表情がカワイイエッチです💗
くびれた白いきれいなおなかと少し赤く染まったおへそもこれまたエッチ・・・アップで抜こうと思ったら、エッ!なポイントを色々収めたくなってどんどん範囲が大きくなるジレンマ。。。

【レビュー】ぴよ寺むちゃ 2020年9月4日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。これは文句なしのエッ!ですね!!エッチな気分になっちゃって致しちゃったんでしょうね、アソコと指がお汁で濡れちゃってます💓💓
ぷっくりしたアソコに浮かぶSUJIはとてもきれいです✨

以上、ぴよ寺むちゃさんのタペレビューでした。
SUJIっ娘ではないんですが、現在うりぼうざっか店さんで「バニー×バニー Labyrinth」という企画で、ぴよ寺むちゃさんのタペが予約受付中です。個人的には、これはこれでエッチだなと思います💛

ぴよ寺むちゃ 描き下ろし B2Wスエードタペストリー バニー×バニー Labyrinth(成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 (melonbooks.co.jp)

最後に駿河屋さんでの検索結果を。載せておいてごめんなさいなんですが、投稿時点ではあまりオススメなのはなさそう・・・販売されたらトップページの中古販売情報に追加するようにしますね。

【アダルト】ぴよ寺むちゃ タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました