PR

【レビュー】しおの THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

昨日のタペと続けてレビューしたい!という思いがありまして、今日もうりぼうざっか店さんの画集「THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~」に掲載されたイラストのタペからレビュー。しおのさん描き下ろしイラストの成年差分版Wスエードタペストリーです。さっそく全体写真からどうぞ。

服装からして寝起きのご様子ですが、キャミソールがめくれておむねは丸出し、パンツはよじれてアソコに食い込み、とすごい格好です😳💖
そばにあるクマのぬいぐるみも女の子とおそろいのアイマスクをしてますが、基礎版(このイラストよりもエッチ度が控えめ)の方ではしていなかったり・・・見ちゃダメなものを見ちゃってる、というというのを暗に表現してるようで、すごくエッ!です。。。

バストアップ。キャミソールでちゃんと隠せてたのか心配になるくらい大きい!腰のくびれとの対比で余計に大きく見えます。
寝起きというには違和感のある赤く染まった頬、とろけた目と口がエッ!な想像を膨らませます💓おむねの雫は寝汗かと思ってましたが、もしかしたら違うのかも・・・。
全体的に青で統一されたイラストですが、インナーカラーのレッドパープルが良いアクセントになっています。それから、その萌え袖はずるい、あざとカワイイです💘

局部アップ。最初に触れましたがパンツの食い込んだアソコがドエッ!です!!ぷっくり感に加えてお汁で濡れているのがエチエチすぎます・・・💖
そして、太もものムチムチ感ももちろんですが、そこからお尻にかけてできた境目の肉感がとてもエッチ!見ただけでプニプニしてるのが分かる、間違いないです✨

というわけで以上、寝起き姿がエッ!な女の子タペのレビューでした。
せっかく一緒に届いたので、ということで昨日のこーた。さんのタペと一緒に撮った写真がこちら。2枚並べると更にエッ!さが増してます💕大きさ故に飾れる枚数は限られますが、どれと一緒に飾るか考えたりするのも楽しいですよ♪

しおのさんはこちらが初の成年向け画集への掲載ということみたいですので、今後もエッ!なイラストのタペを出して下さるのを楽しみにしたいと思います😊
現在販売中のグッズがあればと思ったのですが見つけられなかったので(ごめんなさい💦)、最後にFANBOXのリンクをご紹介して終わりにします。お仕事の進捗や告知をされてるみたいなので、気になる方は是非🍀

しおの|pixivFANBOX

タイトルとURLをコピーしました