PR

【レビュー】こーた。 THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~ 成年差分版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

うりぼうざっか店さんの画集「THE ILLUSTRATOR 2024 ~vacances~」に掲載されたイラストのタペストリーを1か月ほど前に続けてレビューしました。一通りレビューし終えたはずなんですが、今日もその画集からのレビューになります。・・・なぜなのか?なぜなら、レビューしているうちに追加で欲しくなって買い足したからです!!ブログを始めて一番購買意欲をそそられてるのはワタシ自身なんだよなー。。。(笑)
というわけで、こーた。さん描き下ろしイラストの成年差分版Wスエードタペストリーです。まずは全体写真をどうぞ。

夏の強い日差しの下で、綺麗な白い肌の女の子がサンオイルを欲しそうにこちらを見つめています。焼いてしまうのももったいない気がしますがご希望とあらば・・・って、すごいところまで見せちゃってますけど、そんなとこまで塗らせて頂いて宜しいんでしょうか😲!?
こーた。さんはフリフリがお好きということで、水着もフリルとリボンがいっぱいです。両サイドの三つ編みも合わせて、カワイイが似合うのを分かってますね・・・これはあざとい!

バストアップ。左手で押し上げておむねをアピールしてるのがしおらしくてドキドキします💖まぁそんなことしなくても十分インパクトのあるおむねですが!
咥えているのは布部分のないブラ。こんなにお顔を赤くして恥ずかしそうにしてる子が、エッ!な水着を着てる(脱いじゃてますが)というのがたまらなくエッ!!です!!

局部アップ、というより下半身アップ。むちむちもお好きという自己紹介も納得のムッチムチさです✨アソコの肉感はもちろんですが、お尻のムチッと感もたまりません💥けど、ガーターリングの食い込んだ太ももの捨てがたい・・・とにかくここに女の子らしいハリのあるムッチリさが詰まってます!
太ももに零れたサンオイルがかかってますが、アソコの液体はSUJIから零れてきたように見えます・・・。ビキニにはお豆のようなものも浮かんでますし・・・SUJIっ娘ではなかったので一度は見送ったのですが、これは買い逃さなくてよかったと思えるエッ!!なタペでした。

以上、ムチムチ少女タペのレビューでした。
こーた。さんのタペは初めて買いましたが、今後もエッな!なイラストでタペ出してくれると嬉しいなー。できればSUJIがOKなところで。。。

なにかご紹介できるグッズはないかなと探したんですが、サークルでエッ!な漫画を出されているみたいですのでそちらのリンクを貼っておきます。もうすぐGWということで、ちょうどセールも始まってますし気になる方は是非!

タイトルとURLをコピーしました