PR

【レビュー】ともー 2024年2月バレンタイン・ラブレターフェア(成年向け) キラっとタペストリー (猫りん堂)

レビュー

X君にもアップしました猫りん堂さんのキラっとタペストリー、もちろん成年向けも購入しましたよー。ということで、今日は企画「バレンタイン・ラブレターフェア」で受注販売された、ともーさんイラストの成年向けWスエードタペストリーのレビューです。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

猫りん堂さんの新しい看板娘、ノエル・黒咲・ツヴァイライトさん。お名前から美しさが溢れてますが、アッシュカラーの長い髪、トルマリンの綺麗な瞳、グラマーな体型と、名前負けしてない美人さんです✨
日差しから朝の一幕かと思いますが、寝起きのお着換え中でしょうか?放り出されたおむねにまずは目が行きますが、目線を下におろすとそこには濡れたアソコとシーツが💖これはエッチです・・・。
下着を穿いてないのにソックスは履いてるシチュはやっぱり良き。

バストアップ。ハリのある大きなおむね💕ワイシャツの上からでも圧倒的な存在感を示してましたが、先っぽも顔を出してして更にエチエチです💗大きく開いたワキもこれまたエチエチ・・・普段隠れている部分ってなんでこんなにドキドキするんでしょう。。。
少し困惑したご様子ですが、そんなお顔も美しい。左目の泣きぼくろがまた女性らしさを引き立ててます。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ともーさんのイラストは大胆にアソコを強調したポーズのものが多いので、今回はどちらかというと控えめ。ただしよく見るとアソコからシーツの染みまでのびた糸が・・・これだけでたまらなくエッ!!です!!こういう細かな描写を大きいサイズでじっくり眺められるのが、タペストリーの魅力だと思います♪

最後に、キラっとする様子を動画に収めてみました。動画の撮影スキルも編集スキルも皆無なため残念な出来・・・キラっと感が伝わるといいのですが。。。

予約したときはどんな加工になるのか少し不安でしたが、そこまで騒がしいわけでもなく、でもちゃんとキラっとして特別感もあり良いタペだったと思います😊
毎回この加工だと飽きちゃいますが、特別な時のタペだけこの加工で!とかでしたら全然ありだと思います💡

というわけでタペのレビューは以上!
ともーさんの新規グッズはありませんが、猫りん堂さんで予約受付中のグッズはたくさんありますので下の記事からご覧になってみてください。3月20日予約開始の商品は明日が締め切りですのでお急ぎを!

タイトルとURLをコピーしました