PR

【レビュー】みけおう 2019年7月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

こちらは一つ前の記事からの続き。せっかく洗ってきれいになったので、アイロンがけもしてレビューしたいと思います!前の記事をご覧になってない方は、こちらを読んでから戻ってきていただけると嬉しいです😊

改めまして、月刊うりぼうざっか店2019年7月5日号に掲載されたみけおうさんイラストの成年版タペストリーになります。ではでは全体写真からどうぞ。

【レビュー】みけおう 2019年7月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

セーラー服に身を包んだ女の子。背景には青い空に満開のひまわりということで、この時期にピッタリの爽やかなイラストなんですが、夏用とは言えブラウスもスカートも丈がちょっと短すぎる気がします💦そのせいでちょっとジャンプしたらスカートがめくれてその中が丸見えに・・・ってなんとビックリパンツを穿いてなかったみたい(◎o◎;)💘よく見ると後ろにはパンツがたくさん干してありますが・・・彼女が穿いてたパンツはこの中にあるのでしょうか???
前の記事の通り、今回のこちらのタペはB1サイズ。ワタシはB2サイズのものを好んで買うんですけど、成年版だとB1サイズとB0サイズのみの販売でした(逆に一般版はB2サイズのみ)。この時期(2019年ごろ)はちょこちょこあったパターンですね。

【レビュー】みけおう 2019年7月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_バストアップ

バストアップ。よく見るとブラウスの下に赤い先っぽが透けて見えちゃってます💗下を穿いてなければ上も着けてないみたい😳「見えちゃってるよね?💝」と聞いてるかのような恥ずかしそうな表情がエチカワです(*´ω`*)
ふわりと舞う黄色のリボンで結んだツインテールが活発そうな彼女に似合っててまたカワイイ!(´▽`*)

【レビュー】みけおう 2019年7月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。こんもり盛り上がったアソコがとってもエッチです💖💖(本日2度目)小ぶりですがきれいな丸いおしりも魅力的で、ついついおさわりしたくなっちゃいます😚

【レビュー】みけおう 2019年7月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_パンツ1
【レビュー】みけおう 2019年7月5日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)_パンツ2

最後は晴れた空にゆれるおパンツたちを眺めながらおしまいにします♪

ここからはともーさんのグッズとかのご紹介

みつき堂さんではただいま、みけおうさんのタペが予約受付中です。R18版はSJ仕様ということで、こちらに向けたおしりの下にしっかりSUJIが描かれてると思われます!

【受注生産】みけおうオリジナルタペストリー(R18) - みつき堂 - BOOTH
人気イラストレーター「みけおう」先生のオリジナルタペストリーです! (※SJ仕様) サイズ:B2・B1 生 地:Wスエード 詳細サンプル 受付期間:~2024/8/18(日)23:59 発送:2024年10月下旬~(倉庫状況により前後します...

また、メロンブックスさん・うりぼうざっか店さんではタペが7種も予約受付中です。特に最初のタペはSUJIありなのにモザも白塗りもないので気になるところ。最近のメロンブックスさんだとしれっとモザ入れてきそうではありますが・・・。
その他は全て穿いてたり隠れてたりでSUJIなしになります➰

【2次受注】 みけおう 描き下ろし B2Wスエードタペストリー C104 SPECIAL SUMMER GOODS (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

みけおう 描き下ろし B2Wスエードタペストリー 2024年8月2日号 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

みけおう 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Underwears8 -UTOPIA- (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

みけおう先生描き下ろしイラストB2Wスエードタペストリー②(104+ 艶 by Melonbooks Girls Collection 2024 SUMMER)(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

みけおう① 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

みけおう② 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

みけおう③ 復刻 B2Wスエードタペストリー C104記念画集【URIBOUZAKKATEN ArtWorksCollection】 (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス (melonbooks.co.jp)

SUJIタペが欲しいという方は中古ショップを探してみましょう💡うりぼうざっか店さんで結構SUJIタペを出されていたので見つける機会は多いと思います。駿河屋さんのリンクを貼っておきますので良ければチェック下さい。ただひとつ、2018年頃と2023年以降のタペにはSUJIにモザが入ってますんでご注意を。。。

【アダルト】みけおう タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

それから、エッ!な同人誌はダウンロード通販サイトで電子版を購入可能です。ただ今夏のセール中で、一部の商品は50%オフで買えちゃいます!クーポンを適用すればさらにお得になりますので、購入の際はお忘れなく🎫✨

『PINK CHUCHU』の作品【2024年最新】|成人向け|FANZA同人

最後にPIXIV FANBOXさんのリンクを貼っておきます。もうすぐ夏コミ!ということで、お品書きの記事を無料公開されていらっしゃいます👀

投稿一覧|みけおう|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
タイトルとURLをコピーしました