PR

【レビュー】イチリ SJ差分箱入りラビメア Wスエードタペストリー (23.4ド)

レビュー

今日も少し前に届いていたタペのレビューになります。2023年の冬コミに合わせて受注販売された、イチリさんの「SJ差分 箱入りラビメア タペストリー」です。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

イチリさんのエッ!な漫画「ボクの理想の異世界生活」のウサ耳キャラクター、ラビメアちゃんです🐰イラストだとちょっと大人っぽくも見えますがまだ少女、ロリきょにゅーちゃんになります💖
自分を可愛くラッピングしてプレゼント🎁✨自分で太ももを広げてアソコにお誘いしてるポーズがすっごくエッ!です!!

バストアップ。少女にしては反則級の大きさのおむねです😳💥
イチリさんの描く大きくて切れ長なおめめは、かわいさと美しさが混在しててとても魅力的✨
髪の毛の柔らかな塗りも可愛らしさを引き立ててますね。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。こちらも少女に似つかわしくない大きなお尻とムチムチな太もも・・・アソコのSUJIもはっきりくっきり描かれていてたまりません!!😣💘
白のニーハイに包まれた御み足、特に足裏大好きなワタシにはこれはもうエッチエチです💓💓

以上、昨日に続いてエッ!なうさぎさんレビューでした。
イチリさんも、SJ差分のタペはBOOTHさんで受注販売されていらっしゃいますので、気になる方はとりあえずフォローしておきましょう!

23.4ドBOOTH – BOOTH

それから、ラビメアちゃんが登場する「ボクの理想の異世界生活」も興味がありましたら是非。一般向けのコミックスも出ていますが、どうせならエッ!な方がいいですよね♪というのと、コミックスの方は他の方(空維深夜さん)が作画を担当されていらっしゃるので、イチリさんのイラストが好きな方はエッ!な漫画の方をどうぞ☆

タイトルとURLをコピーしました