PR

【レビュー】魔太郎 発情バニー Wスエードタペストリー

レビュー

今日は少し前に届いていた魔太郎さんのタペをレビューします!2023年の冬コミに合わせて受注販売された、「発情バニー」です。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

うさ耳カチューシャに制服、ガーターベルト、とフェチズム満載の組み合わせ。下着をどこに置いてきちゃったのか、制服をめくっておむねもアソコも惜しげもなく見せてくれてます😳💞
スカートのつまみ方が少し焦らしているような感じがしてとてもエッチです💘

バストアップ。そもそも上着の中にしまいきれないんじゃ?と思うくらいの巨乳!!引き締まったおなか周りとの対比で更に大きく見えます😲盛り上がった乳輪とその先っぽで主張した乳首もこれまたエッ!!です!💖
紅潮したお顔に湿った吐息、瞳の中にはハートマーク🤍とタイトル通り絶賛発情中なご様子💥うさ耳には「BITCH BANNY」とご丁寧に自己紹介・・・出会った人は間違いなく食べられちゃいますね(笑)

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。肉感のあるアソコにできたSUJIがお汁で濡れてエッチエチ!!!なんですが、それを挟んだムッチムチの太ももが負けず劣らずエッ!!なんです!!
アソコと太ももに目が奪われがちですが、細かなデザインが施された透け感のあるガーターベルトと、太ももに食い込んだストッキングも妖艶さを醸し出していてさらにエッ!さを引き立てています💓💓

以上、発情中のエチエチうさぎさんのレビューでした。
もうすぐコミ1、ということで、今年もそれに合わせて新作タペを出してくれるんじゃないかなーと期待してます✨
いつもBOOTHさんで受注されていらっしゃいますので、気になる方はフォローしておきましょう!

MATARO online shop – BOOTH

タイトルとURLをコピーしました