PR

【レビュー】水原優 私服Ver義妹 Wスエードタペストリー (Rip@Lip)

レビュー

今日もBOOTHさんの通販で年末に予約したタペからのレビューになります。2023年の冬コミに合わせて受注販売された、水原優さんの「私服Ver 義妹 B2タペストリー」です。ではでは全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

水原優さんのサークル、Rip@Lipさんのエッ!な漫画「家庭内催眠」のキャラクター、優里ちゃんです💖主人公の義妹でメインヒロイン。お年頃ということで、今日も今日とてオナニーに耽ってたところだったのでしょうか😳もしかしたらサイミンにかかって自分からエッチなおねだりをしちゃってるかも・・・。

バストアップ。私服をはだけさせて綺麗なおむねがこんにちは♪腕に挟まれて少し潰れた感じから弾力感が伝わってきます💗
生意気な義妹という設定も相まって、頬を赤らめて切なそうに見つめてくる表情がなんとも煽情的・・・!唇の艶感もエッ!な雰囲気を醸し出しています。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ショーツをずらして露わにしたアソコはエッチお汁で濡れてエッチエチな状態に!💘
ムチッとしたお尻にハリのある太もも、ぷにぷにしてそうな足裏の3点セットも非常にエッ!です!!

※白線は画像を加工して入れています。

最後にもう一枚、さらに局部アップ。かかとで隠れ気味ですが、しっかりSUJIが描かれています。

以上、昨日に続いてエッ!なうさぎさんレビューでした。
Rip@Lipさんもよくコミ1に合わせて新作グッズの予約を開始されますので、タペが欲しい方はBOOTHさんのページをフォローしておきましょう。確か数が限られてたと思いますので情報はこまめにチェックを。

rip-a-lip – BOOTH

それから、優里ちゃんが登場するエッ!な漫画「家庭内催眠」も興味があれば是非。2作目にはこれまたエッ!なお義姉さん、優那さんも登場します。

  

 

タイトルとURLをコピーしました