PR

【レビュー】たかしな浅妃 こずえちゃんタペストリー(純銀星)

レビュー

雪美ちゃんとこずえちゃんでひとつの記事にしようかとも思ったんですが、長くなりそうなので別記事に。せっかくそれぞれカワイイのにもったいない、というのもありますし。というわけで、たかしな浅妃さんのタペレビュー2枚目、こずえちゃんペストリーです。ではでは全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

同じくデレマスから遊佐こずえちゃん♫普段はのんびりやさん(?)な彼女ですが、かわいい笑顔にピースサインとパッチリ決まってます✌雪美ちゃんとおなじく上も下もオープンの大サービス✨大きく脚を開いてアソコを惜しげもなく見せてくれちゃってて、とってもエッチです💖💖

バストアップ。こずえちゃんもお胸は控えめですが、ツンとした先っぽはえちえち💓フリルの袖から覗く汗で濡れた脇もなんともえっちです・・・。
下ツインテールを結んだリボンも衣装に合わせた水色になっていて、爽やかな可愛さになってますね✨

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ぷにっとしたアソコが形作るきれいなSUJIがお汁で濡れて非常にエッ!です💘
雪美ちゃんほどではないですが、立派なお尻と太ももがお年に似合わずたまらなく良き💞

さて、最後にXくんにアップした2人の写真の加工しなおしたものを。

※白線は画像を加工して入れています。

元がひとつのイラストだったのもあって、やっぱり並べて飾るのがいいですね☆

2記事続けてになりましたが、たかしな浅妃さんのタペのレビューは以上になります。雪美ちゃんタペストリーの記事をご覧になってない方は、そちらのご覧になっていただけると嬉しいです✨

今は予約受付中のものはありませんが、今後もBOOTHさんで新規クッズを販売されるんじゃないかなーと思います。リンクを貼っておくので、フォローしておくことをお勧めします💡

純銀星online shop – BOOTH

タイトルとURLをコピーしました