PR

【レビュー】たかしな浅妃 雪美ちゃんタペストリー(純銀星)

レビュー

Xくんでポストした通り、今日は届いたばかりのたかしな浅妃さんのタペをレビューします!1枚目は雪美ちゃんペストリーです。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

デレマスの佐城雪美ちゃん♪かわいいアイドル衣装で写真撮影でしょうか。でもパンツも穿かずに衣装をはだけさせて、アッチもコッチも丸見えになっちゃってます😳!
こずえちゃんと比べると脚の開き方は控えめで、恥じらいが感じれて逆にエッ!です💗

バストアップ。年相応の控えめなおむね。先っぽも薄い色で慎ましい感じ。
穏やかな表情と薄い色のリップが少し大人っぽさも感じさせます。さすがはプチ・マドモアゼル。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。しっかりと描かれたSUJIがとってもエッ!です!!お汁で濡れているのもすごくヤラシイ・・・。お尻の方も丁寧に描かれていて、伝ってきたお汁で濡れているのもなんともエッチ💘
遠近法でそう見えるんだと思いますが、おおきなお尻とムチッとした太ももが華奢な上半身と対照的でエチエチ🔥肌は真っ白でとても綺麗で触れてみたくなっちゃいます😣✨

以上、雪美ちゃんタペストリーでした。
こずえちゃんタペストリーのレビューは別で書いてますので下のリンクから見ていただけると嬉しいです✨
Xに上げた二人の写真の、加工を薄めにしたものをそちらに載せていますので是非!

タイトルとURLをコピーしました