PR

【レビュー】夏彦 WTapestry Collection 72 (GOT)

レビュー

GOTさんから新しいタペの予約がスタートしたので今日もGOTさんのタペストリーをレビュー!2023年5月に受注開始された夏彦さんイラストのWTapestry Collection 72です。ではでは1枚目の全体写真から。

【レビュー】夏彦 WTapestry Collection 72 (GOT)_全体1

着ぐるみさんに抱えられて、可愛くウインクしながらダブルピース✌✌勢いあまって掴んだ左のおむねがはだけちゃって丸見えになってます!
こんなカワイイ娘が脚を広げられてポーズをとってるのがほんとにエッチ🔥🔥

こちらが2枚目になるとこうなります!

【レビュー】夏彦 WTapestry Collection 72 (GOT)_全体2
※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

右のおむねもアソコも丸見えに・・・😳きれいな弧を描いたおしっことおしりを伝って垂れてるお汁がたまらなくエッ!です💘

【レビュー】夏彦 WTapestry Collection 72 (GOT)_バストアップ

二枚目のバストアップ。掴まれて形の崩れた柔らかい房とピンとたった先っぽがエッチ💓瞳の中のハートマークとお口から涎の垂れたキモチよさそうな表情もエチエチです😍
綺麗な金髪を青いリボンで結ったハーフツインテもとっても似合ってます✨

【レビュー】夏彦 WTapestry Collection 72 (GOT)_局部アップ
※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

2枚目の局部アップ。GOTさんなのでもちろんボカシが入ってますけど、中もちゃんと描かれててとってもエッ!!
ワタシ的にはSUJIっ娘が一番なんですけど、ボカシとモザならボカシかなーって感じです💡

というわけで、夏彦さんのおしっ娘タペレビューでした!
夏彦さんですとこちらの新規グッズは明後日締め切りです。欲しい方はお急ぎを💨


同じく明日予約締め切りのタペがたくさんありますので、良ければこちらから確認してみてください👀

最後に駿河屋さんで販売中のタペの検索結果も貼っておきますね。

【アダルト】夏彦 タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました