PR

【モザ・ぼかし調査】うりぼうざっか店2024年1,2月受注分

モザ・ぼかし調査

今日は4月1日、エイプリルフールですね。朝から猫りん堂さんの嘘(ちょっとだけホント)にだまされたワタシですが、こちらの記事には嘘はないですよ⭕それが良いか悪いかは別として・・・。
というわけで第2回目のモザ・ぼかし調査をやっていこうと思います💡今回購入したのはこちらの2つ。

1つ目が2024年1月の企画「ブルマ大感謝祭」で予約を受け付けていた如月みゆさんのタペ、2つ目が2024年2月の企画「和服少女」で予約を受け付けていたやたぬき圭さんのタペになります。如月みゆさんのタペは、月刊うりぼうざっか店2021年4月30日号掲載時が初出のグッズ、やたぬき圭さんのタペは、2022年3月に発売した画集「けもみみじぇねれ~しょん!」掲載時が初出のグッズになり、その復刻販売という位置づけです。
縮小されて表示されてると思うので分かりにくいかもですが、どちらもサンプル画像にはモザイクが入ってます。また、注意事項には「※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。」の一文がありました。

それではまずは如月みゆさんのタペから。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。

注意書きに答え書いちゃってますが、局部アップの画像もどうぞ。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。

画像だとちょっと分かりにくいですが、残念ながらモザ入りでした😢
イラスト自体は、女の子2人がブルマとパンツをおろして誘惑するようにアソコを見せちゃってるドエッッッ!!!なタペなだけにとても残念⤵

もう消化試合になっちゃいますが、続けてやたぬき圭さんのタペ。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。

こちらは分かりやすいですが、局部アップも載せておきます。

※モザイクはタペストリー自体に入っています。

結構しっかりモザイクです。。。やたぬき圭さんらしいグラマラスなケモっ娘さんで、こちらもとってもエチカワ!なんだけどな➰😖

期待はしてなかったというと嘘なので、やっぱりショックです😭でも覚悟の上で買いましたんでしょうがないですね。どちらのタペもカワイイ&エッ!!なタペなので、SUJI絵柄のに出会えたら改めてレビューしようと思います!

以上、第2回モザ・ぼかし調査報告でした。しばらくはうりぼうざっか店さんのモザ入りタペは買わないかな・・・。
でも、SUJIがダメでもエッ!なイラストのタペはいっぱいあるなーと最近思い始めてきました。単に性癖の幅が広がっただけという説もありますが・・・多分うりぼうざっか店さんのタペもちょこちょこ買うとは思いますんで、エッ!だと思ったらレビューしようと思います😉

タイトルとURLをコピーしました