PR

【レビュー】よしろん 魅惑美尻革命 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

今日はうりぼうざっか店さんから、画集「魅惑美尻革命」に掲載されたよしろんさんイラストの成年版タペストリーをレビューです!いつも通り全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

ベッドの上にあれこれ持ち込んで作業中?だったみたいですが、エッ!な雰囲気になって服を脱いじゃった・・・って感じでしょうか😳
ムッチムチな太ももに黒のサイハイストッキングがとてもセクシー✨あと、脚に引っかかったままのショーツってすごくエッチな感じがします💘

バストアップ。振り向いた姿勢から右のおむねが覗いてます。先っぽは薄いピンク色で少し控えめですがこれはこれでエッチ💓
ほほを赤らめて物欲しそうにしてる表情がカワイイです✨

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。おしりと太ももでぎゅうぎゅうになっちゃってますが、アソコも肉感があってしっかり主張してます!基本SUJIですが、突起が見えちゃってたのか一部モザ入りという感じ。このくらいの気づかないレベルならぜんぜんエッ!だと思います🔥
この時期のうりぼうざっか店さんでも中が見えちゃってるものはモザが入ってますので、その点は誤解なきよう。

以上、よしろんさんのタペのレビューでした。
よしろんさんのグッズですと、猫りん堂さんのこちらのタペが今週末予約締切です!

じつはアクリルパネルだけ絵柄がちょっと違っていて、メガネを外しているみたいです。タペもこちらの絵柄が選べたら嬉しかったなー、とちょっと思ってたり。

再来週には過去のイラストのグッズ再販も控えてるみたいですんでとっても楽しみですね♪そちらはまた予約が開始されたときに記事にしたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました