PR

【レビュー】ともー 2021年11月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日はどのタペのレビュー記事を書こうかなーと考えながら家に帰ってきたんですが、驚くことに猫りん堂「さま」から予約商品紹介の記事をリポストしてもらってました!
レビュー記事には商品の写真をドドンと載せているので見つかったら怒られるかなー・・・と思ってたんですが、これはお許しいただいた(黙認下さった?)ということで宜しいでしょうか!?
もう勝手にそう受け取ってしまって、今日も猫りん堂さまから販売されたタペを紹介しようと思います!

2021年9月に受注開始された、ともーさん描き下ろしイラストの成年向けWスエードタペストリーです。いつもどおり全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

喫茶店のウェイトレスさん、でしょうか。恥ずかしがりながらエプロンをめくっているのが逆にエッ!です。

バストアップ。窮屈そうにあふれ出してしまっている大きなおっぱい。猫りん堂さまということでネコミミフード。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。SUJIは控えめですが、濡れたショーツと白いふとももがそれを補って余りあるエッ!さになっています。

こちらの商品ではないですが、一昨日の記事でご紹介した通りただ今ともーさん描き下ろしイラストのタペストリーが予約受付中ですよー。ん?・・・一昨日の記事・・・( ゚Д゚)!
しまった、なんか不安とか不満とか書いてしまった!!
皆さんあれは嘘です!キラっとタペストリーきっとすっごくかわいいはずなので是非買いましょう!買ってください!買いなさい!!


ごめんなさい、取り乱しました・・・新しい試みに不安はつきものですが、イラストは間違いなく推せますのでグッときた方は買って後悔はしないと思います!
猫りん堂さまでは他のイラストレーターさんのグッズも予約受付中なので良かったら覗いてみてください。

猫りん堂 – フィギュア・グッズ通販 – FANZA通販
タイトルとURLをコピーしました