PR

【レビュー】すちふぁ 2022年5月「村娘第一弾」新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

昨日予約商品紹介をしましたので、今日は猫りん堂から販売された、すちふぁさんのタペストリーレビューをします!2022年5月に受注開始された、すちふぁさん連載企画「村娘」第一弾の成年向けWスエードタペストリーです。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

自分であられのない姿を晒しながらも恥じらっている表情がグッときちゃいます!

バストアップ。ずっしりと重量感のあるおっぱい!視覚だけで伝わってくるのがすごい。。。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。こちらもむっちりとしていて、村娘という企画に似つかわしい清楚感と肉感が共存していてとても良きです。ただこの企画、後に「ドスケベ村」へ名前が変わります(笑)それを知ってしまうと・・・この娘の見方も変わってきますね(苦笑)

猫りん堂ではすちふぁさんの新規イラストのグッズが予約受付中です。村娘企画は終了して今は「シチュエ―ジョンギャラリー」という連載企画が行われています。こちらのリンクから是非予約を。


猫りん堂では他のイラストレーターさんのグッズも予約受付中なので良かったら覗いてみてください。

猫りん堂 – フィギュア・グッズ通販 – FANZA通販
タイトルとURLをコピーしました