PR

【レビュー】わたがしゆい 2021年12月24日号 成年版 Wスエードタペストリー (うりぼうざっか店)

レビュー

しばらく猫りん堂さんのタペが続きましたので、今日は月刊うりぼうざっか店さんのタペをレビューします。月刊うりぼうざっか店2021年12月24日号に掲載された、わたがしゆいさんのイラストの成年版Wスエードタペストリーです。まずは全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

二次元の中でしか出会えない食パン咥えた女の子。ぶつかって転んじゃいましたが・・・どう転べばこんな姿になるんでしょう?(笑)お外でこんなあられのない姿になっちゃったらあせあせしちゃいますよね。

バストアップ。口元につけてるパンくずがかわいい。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。驚いちゃったのか、丸みのあるSUJIからおしっこがあふれてきて真っ白な雪を黄色く染めちゃってます。とってもエッ。

今日はおまけにもう一枚、シミのついたうさぎさんのプリントのパンツ。かわいい。

わたがしゆいさんのタペはうりぼうざっか店さんをはじめとして非常にたくさん出ていますが、今のところこのイラストが自分の中で一番刺さっています。気がついたら何故かB1サイズとB2サイズの2枚ウチにありました(苦笑)
というわけで、恥ずかしげもなく自分の性癖を晒してレビュー終了です。
B1サイズのみですが駿河屋さんで販売してましたのでほしいと思った方はお早めにー。


同人ポスター・タペストリー・カレンダー系【オリジナル】B1Wスエードタペストリー 成年版 2021年12月24日号(わたがしゆい) 2022.2/メロンブックス


わたがしゆいさんのタペは他にもいっぱい在庫があるようです。中には定価の半額近い値段になっているものもありお買い得ですよ!

【アダルト】わたがしゆい タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました