PR

【レビュー】イチリ SJ差分堕天後アイミュ Wスエードタペストリー (23.4ド)

レビュー

この前のレビューから間が空いてしまいました。。。一度止まっちゃうとサボり癖がついちゃいそうなので、夜も遅くにレビューしていきます🌃今日はイチリさんの「SJ差分 堕天後アイミュ タペストリー」です。いつも通り全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

イチリさんのエッ!な漫画「堕天計画」の天使様、アイミュちゃん。堕天後ということで気持ちいいのが好きになっちゃった後のイラストです。お召し物を解き、足を開いて物欲しそうなお顔で見つめてくる姿がドエッ!💥
天使の羽根が舞う神聖さの漂った情景には全然似つかわしくない格好なのがエチさに拍車をかけてます。

バストアップ。アイミュちゃんを始め、漫画に出てくる3人の天使様はみんなおむねは控えめ。でもちゃんと成人してます。先っぽは色が濃く、白い肌との対比で目立って見えるのがエチ💗見えそうで見えない脇もエッ!さがにじみ出てると思います。
ぴょこんと立ったケモミミと、長いサイドバングのフワッとした感じがワタシ的な好きポイント✨

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。正面からでも肉付きの良さがわかるアソコには、クッキリとSUJIが浮かび上がっていてエッチエチ💖💖かかとに乗ったおしりがぷにっと凹んでいるのも、肌の柔らかさが伝わってきてエチです😍

というわけで、堕天しちゃった天使様のエッ!な姿を描いたタペのレビューでした。

ここからはイチリさんのグッズとかのご紹介。
ただ今BOOTHさんでアイミュちゃんの新しいタペが予約受付中です!もちろんSJ差分のイラストになってます!!締め切りの6月9日が近づいてますので急ぎましょう💨

【受注】SJ差分 アイミュとバター犬プレイ タペストリー – 23.4ドBOOTH – BOOTH

過去に販売されたタペが欲しい方は中古ショップさんで探してみましょう💡

【アダルト】イチリ タペストリー | 同人 | 中古・新品通販の駿河屋

それから、アイミュちゃんが登場する「堕天計画」はダウンロード販売サイトで電子版を購入可能です。

同じくイチリさんの「ボクの理想の異世界生活」も興味がありましたら是非。

PIXIV FANBOXさんでの支援はこちらから。SJ差分イラストを定期的にアップされていらしゃいますので、見たい方は要チェックです☆

イチリ|pixivFANBOX

タイトルとURLをコピーしました