PR

【レビュー】ゆき恵 2023年6月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日は猫りん堂さんのタペをレビュー。2023年6月に予約開始された、ゆき恵さんイラストの成年向けWスエードタペストリーになります。いつも通り全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

ゲームをプレイ中のくろねココちゃん。夢中になってたらイタズラされちゃったんでしょうか、大事なトコロが丸見えになっちゃってます😳
被っているのはいつものフードかと思いましたが、白のラインが入ったパーカーみたい。ちょっとラフな感じの服装がオフっぽくていいですね♪モニターの上のネコちゃんや足あとマークのヘッドホンと、カワイイものが散りばめられてるのもココちゃんらしい感じがします。

バストアップ。真っ白な肌に鮮やかなピンクの先っぽがとってもエチ💕突然のことで驚いているのか、戸惑ってる表情がカワイイです✨

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ぷっくりしたアソコに入った綺麗なSUJIがエッ!💖軽くめくれたスカートの下に見えるニーハイ太もももエチさがあります。左足にはガーターリング、右足には脱いだパンツというのもエチポイント高いです💘

看板娘さんということだけあってココちゃんのイラストのグッズはたくさんのイラストレーターさんが出されてます。というわけで今回は色んなココちゃんを一度に飾ってた時の写真を最後に1枚。PCからですとクリックで拡大できます💡

みんな違ってみんなエチ💗💗💗カットさんのタペは以前レビューしましたが、他のタペもまた今度レビューしようと思います♪

さて、ここからはゆき恵さんのグッズのご紹介。
猫りん堂さんではタペが2種予約受付中です。1枚目のタペは今週末予約締切ですのでお急ぎを!猫りん堂さんの特設ページでは白塗り無しのイラストもご覧になれます。もちろんバッチリSUJI💖気になる方はこちらのリンクからチェックしてみて下さい。
2枚目の方は公式HPにも白塗り無しイラストの掲載はありませんでしたが、信頼と安心の猫りん堂さんなのでこちらも当然SUJIありのはず!

 

同時期に予約開始された猫りん堂さんのグッズについては、こちらの記事を見ていただけると嬉しいです🍀

ゆき恵さんのエッ!なタペが欲しい方は中古ショップさんを覗いてみましょう💡うりぼうざっか店さんからSUJIタペもいくつか出てましたので良い出会いがあるかも。

【アダルト】ゆき恵 タペストリー | 同人 | 中古・新品通販の駿河屋

PIXIV FANBOXでの支援はこちらから。グッズ情報の記事は全体公開のものも多いので要チェックですよー♪

ゆき恵|pixivFANBOX

グッズはBOOTHさんで販売もされてるみたいです。以前SUJIタペも販売されてたのでぜひフォローしておきましょう!

PeachCandy BOOTH – BOOTH

タイトルとURLをコピーしました