PR

【レビュー】KS WTapestry Collection 52 (GOT)

レビュー

今日はGOTさんのタペからレビューになります。2022年9月に受注開始された、KSさんイラストのWTapestry Collection 52です。まずは1枚目の全体写真から。

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

KSさんの漫画「Love EDUCATE!」のヒロインで、手前が音無詩織ちゃん、奥が音無香澄さんです。二人は姉妹で、学生の詩織ちゃんが通う学校に先生として勤めてるのが香澄さん、という設定ですが・・・詩織ちゃんは分かりますが香澄さんも体操服姿、そういうお誘いのシチュということでもうすでにエッ!です💖
2枚重ねのタペだと、1枚目は大事なトコロが隠れてて、めくった2枚目がエッ!というパターンが多いですが、こちらのタペは1枚目からアソコが露わに😳
では2枚目にいってみましょー。

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

お誘いされたら断れるはずもなく、ひと盛り上がりしたあとの光景が描かれてます💕
こちらの白いのが飛び散った絵もエッ!ではあるんですが・・・ワタシ的には1枚目のほうが好きかなー。コトの前のエチエチな雰囲気を醸し出してる女の子の方がドキドキします💗💗
というわけで今回は1枚目の絵柄でアップ画像を載せてます。今回の主役は詩織ちゃんなので詩織ちゃんをメインに。

まずはバストアップ。奥の右むねだけめくれて先っぽが顔を出してますが、体操服の下からピンと立ってる左むねの先っぽも、出してと主張してるようでまたエッ!です!!
詩織ちゃんは両腕を縛られているせいか不安と恥じらいが入り混じったような表情。ただ、頬を赤くしているあたり何か期待してるようにも見えます・・・。対照的に、奥の香澄さんは涎を垂らしながら挑発的な視線を送ってきててなんともヤラシイです💞

とは言いつつ2枚目のバストアップも。気持ちよさに乱れた詩織ちゃんのお顔がたまらなくエッチだったので💘

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

1枚目の局部アップ。GOTさんなのでもちろんボカシが入ってますが、アソコの中まで見えちゃってるのがエッチエチ💓香澄さんが妹のアソコを開いて誘惑してるというシチュがまた卑猥で・・・更にはその指が糸を引いたお汁でびしょびしょ!というのはドエッチすぎではないでしょうか😣!?

※ボカシはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

最後にもう1枚、お尻のアップ。サイハイに締め付けられて溢れ出した太ももと、おしりのおにくでパツパツになってはち切れそうなブルマをどうしても収めたくて、1:1というあまり見ないアスペクト比に💦この画像でもすごいと思いますが、タペで見るともっとすごいですよ!!!(語彙力)

以上、エッチな保健体育タペのレビューでした。

ここからはKSさんのグッズとかのご紹介。
GOT PREMIUM STOREさんではWタペストリーが予約受付中です。1枚目のタペは駿河屋さんですと12%OFFで買えます!4月30日締め切りなので急ぎましょう💨


タペストリーKSイラスト B2タペストリー GOT PREMIUM STORE 第95弾 GOT Dramatic W Tapestry Collection01


次のタペはすでに予約が締め切られたものなのですが、駿河屋さんだとまだ予約できるみたい。おそらく数が限られてますので、こちらも欲しい方はお早めに。

そしてもう2枚。こちらはリンク先がFANZAさんになってますが、駿河屋さんでも定価なのでポイントのつくFANZAさんの方がオススメです✨

ちなみに、過去に販売されたタペが駿河屋さんで中古で販売されてますが、GOTさんのタペは結構プレ値になってたりします💦欲しいのは予約して買うのがお勧めです。

【アダルト】KS タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋


そして最後に、詩織ちゃんと香澄さんが登場する漫画「Love EDUCATE!」は単話で電子版の購入が可能ですよー♪

タイトルとURLをコピーしました