PR

【レビュー】天凪青磁 オリジナル同人フェスティバル2024 somnium bouquet 成年版 Wスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

モザ・ぼかし調査としてイベント「オリジナル同人フェスティバル2024 somnium bouquet」で購入したタペを開封していきましたが、なんとモザなしのタペもあった!ということでレビューしちゃおうと思います!
同イベントで受注開始された天凪青磁さんイラスト成年版のWスエードタペストリーです。まずは全体写真をどうぞ。

※白線は画像を加工して入れています。

こちらのタペの初出は2021年12月のイベント「オリジナル同人フェスティバル冬月祭」ということで、白と赤を基調としたクリスマスの季節らしいイラストです。特に衣装は赤のベビードールに白いモコモコのシュシュと、サンタの衣装っぽくなっています🎅🎄
プラチナブロンドのふわっとしたツインテールが彼女にとても似合っていて可愛らしいですが、隠しきれてない体はとても女性的でエチエチ💖肉付きのいい真っ白な太ももがまぶしいです😣✨

バストアップ。椅子に押し付けて潰れた様子から、おむねの柔らかさが伝わってきます✨天凪青磁さんのイラストは全体的にカワイイ感じのイラストですが、乳輪をよく見ると質感が丁寧に描かれていてすごくエッ!です・・・💘
ちょっと不満そうなお顔も愛らしくてかわいい😚

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。今日はつき出したおしりを収めるために縦長で。過去販売時と同様に、SUJIにはモザなし!やや控えめですが、それでもアソコのぷにっとした感じが表現されててエッ!であります!!丸くて大きなおしりが代わりに存在感をアピールしてますし、非常に魅力的でエッチな雰囲気を醸しだした1枚になってます💖

以上、トランジスタグラマーな彼女のタペのレビューでした。
同じイベントの一緒に購入したタペは、別の記事で「モザ・ぼかし調査」としてまとめてますんで、良ければ下のリンクからそちらもご覧になってください♪

こういう素敵なタペが届いちゃうとモザのリスクも覚悟で買いたくなっちゃいますね・・・。モザの時のショックが大きいんで、できたら控えたいんですけど。。。

ここからは天凪青磁さんのグッズのご紹介。
最果てスタジオさんのBOOTH公式ショップでSUJI有りタペストリーが予約受付中です!間違いなくエッ!ですので下のリンクからご確認を!

【天凪青磁先生】『いもおか』千柚タペストリー【SJあり】 – 最果てスタジオ公式ショップ – BOOTH

また、INS-modeというサークル名で同人誌の販売をされてます。ちょうどGWセール中ですので気になる方は是非☆

INS-modeの検索結果 – FANZA同人

 

タイトルとURLをコピーしました