PR

【レビュー】桜沢いづみ 『いもおか』アイドル楓里タペストリー (最果てスタジオ)

レビュー

今日は以前X君にアップした最果てスタジオさんのタペをレビューします♪桜沢いづみさんイラストの『いもおか』アイドル楓里タペストリーです。さっそく全体写真から。

【レビュー】桜沢いづみ 『いもおか』アイドル楓里タペストリー (最果てスタジオ)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

エッ!なゲーム「いもおか」のヒロインの1人、次女の楓里(ふうり)ちゃん。タイトルの通り可愛らしいアイドル衣装を身に纏ってますが・・・前のボタンを外してパンツを脱ぎ脱ぎ、仰向けになったワンちゃんのポーズというエッ!な姿で視線を釘付けにしちゃってます😳💘
お洋服を着たテディベアやフリルのついたハート形のクッションと、メルヘンチックな背景に反して、楓里ちゃんのエッチエチな姿がたまりません(≧Δ≦*)!

【レビュー】桜沢いづみ 『いもおか』アイドル楓里タペストリー (最果てスタジオ)_バストアップ

バストアップ。ぺたんこのロリロリなおむねがバッチリ見えちゃってるのがエッ!💞お顔を赤くして、おめめをとろんとしているのもすごく煽情的。。。
ぺたんとなったモフモフの犬耳がとってもかわいいんですけど、格好が格好なので従順な感じが逆に背徳感💥

【レビュー】桜沢いづみ 『いもおか』アイドル楓里タペストリー (最果てスタジオ)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。脚を大きく開いて丸見えになっちゃてるアソコはお汁でトロットロ✨お汁の中に見える控えめなSUJIも相まってもうエッチエチです!💖💖💖

【レビュー】桜沢いづみ 『いもおか』アイドル楓里タペストリー (最果てスタジオ)_パンツ

最後の1枚は脱ぎ脱ぎしたおぱんつ💟片足ぱんつはやっぱりエッ!です💓

以上、エチエチアイドル楓里ちゃんタペのレビューでした♪

桜沢いづみさんのグッズとかのご紹介

最果てスタジオさんの公式BOOTHでは、今回レビューしたこちらのイラストの複製原画がただ今予約受付中です!少しお高いですが、楓里ちゃんのエッ!な姿をより高級感のあるグッズで楽しむことができちゃいます!✨

【桜沢いづみ先生】アイドル楓里複製原画 - 最果てスタジオ公式ショップ - BOOTH
【2024/07/09 (火) 23:59受注締切予定】 桜沢いづみ先生のイラストの複製原画です。 日本画印刷の技術を採用したRGB10色分解ジークレーで出力、原画を色鮮やかに再現した高精細印刷です。 サイズはA4で、木製額縁つきでお送りし...

他のイラストレータさんのグッズにはなりますが、エッ!なタペの予約もただ今受け付け中ですので是非チェックください!7月9日締め切りですので、欲しい方はお早めに!!

最果てスタジオ公式ショップ - BOOTH
最果てスタジオ公式BOOTHです。 商品の全体画像はCi-enの記事にまとめてあります。『いもおか』2周年記念・和風メイドB1タペストリー(¥ 7,800), 和風メイド夕子特大アクリルフィギュア【R18】(¥ 4,950), 和風メイド楓...

「いもおか」はDLsiteさんで販売中です。こちらも7月9日までセール中ですのでプレイしてみたい方はお買い逃しなく💨

いもおか 〜母性○リハーレムADV〜

桜沢いづみさんの作品に戻りまして、エッ!な同人誌は電子版をダウンロード通販サイトで購入可能です。

桜沢いづみの検索結果 – FANZA同人

最後にPIXIV FANBOXさんのリンク。お仕事の告知や、最近は会場限定本の公開をされてますので、気になる方はこちらから支援をどうぞ💡

桜沢いづみ|pixivFANBOX
はじめまして、桜沢いづみと申します。 涙目赤面がーるが好きなイラストレーターです。 X(旧ついった)ではR18内容をUPするのが憚られる状況なのと、製作作業中地蔵になりがちなので、進捗やR18絵等気軽にUPできる場所があるといいな~という事...
タイトルとURLをコピーしました