PR

【レビュー】蟹屋しく 2023年6月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日は猫りん堂さんの新規グッズ予約受付開始日!ということで猫りん堂さんのタペをレビューします!2023年6月に受注開始された、蟹屋しくさん描き下ろしイラストの成年向けWスエードタペストリーです。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

清楚系のかわいいメイドさん。といっても恰好は清楚ではないですね(苦笑)
脚を大きく開いて丸見えになっちゃってるアソコがエッなのはもちろんですが、サイハイソックスと太ももに食い込んだガーターベルトの組み合わせもエッチ💖

バストアップ。小顔ですっごいカワイイ💕恥ずかしそうにしていますが、おむねの先っぽはピンと立っているのがまたエッ!です。右手の指がおむねに食い込んでて、見るだけで柔らかいのが伝わってきますね。

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。ずらしたショーツからおっきなアソコが丸出しなっちゃってます😳このずらし表現って、見せちゃいけないものを見せちゃってるって感じがしてすごくエッチです・・・。
おむねと同じくアソコも太もももプニプニしてそうでとても良きでした。

ただ今猫りん堂さんでは蟹屋しくさんの新規グッズが予約受付中です。今回レビューしたタペに負けず劣らずのエッ!なイラストですよ!!

同じ日に予約開始したグッズはこちらの記事でご紹介してますので良ければ見て行ってくださいね。


蟹屋しくさんはうりぼうざっか店さんでもたくさんエッ!なタペを販売されてましたので、中古になりますがこちらもチェックしてみていただければ。素敵な出会いがあるかもしれませんよ✨

【アダルト】蟹屋しく タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました