【レビュー】こむぎ 厳選イラスト MelonbooksGirlsCollection 2023 WINTER R36D Wスエードタペストリー (メロンブックス)

レビュー

今日は、昨日の記事でもご紹介しましたMelonbooksGirlsCollection 2023 WINTERのこむぎさん厳選イラストWスエードタペストリーのレビューです。改めては全体写真から。

【レビュー】こむぎ 厳選イラスト MelonbooksGirlsCollection 2023 WINTER R36D Wスエードタペストリー (メロンブックス)_全体

耳にお尻しっぽ、おなか撫でて🧡とワンちゃんのポーズ。ひとしきり遊んであげた後のようですが、まだまだかまって欲しそうです。シチュエーションがとってもエッ!なのはもちろんですが、裸んぼにニーハイソックスに足裏がエチエチ!!

【レビュー】こむぎ 厳選イラスト MelonbooksGirlsCollection 2023 WINTER R36D Wスエードタペストリー (メロンブックス)_バストアップ

バストアップ。おむねはちょうど手のひらで包み込めそうな程よい大きさ。とろんとなった瞳にはハートマーク💖お顔の周りにもハートマークが飛んでいて、ごしゅじんさまダイスキ💗💗💗というのが伝わってきます。

【レビュー】こむぎ 厳選イラスト MelonbooksGirlsCollection 2023 WINTER R36D Wスエードタペストリー (メロンブックス)_局部アップ

局部アップ。ビンカンなところに貼りつけたオモチャと、お尻に挿したしっぽ、アソコからあふれた白いののエッチ3点セット!SUJIを期待して買いましたが、ラブラブエッチな感じがしてとても良きでした✨

こちらのタペのように素敵なグッズもたくさんありますので、メロンブックスさんには「ほしい!!」と思って購入できる販売の仕方をしてもらえると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました