PR

【レビュー】ミルクセーキ 暑くてたまらないホシノちゃん (ミルクセーキ工房)

レビュー

今日も先週末届いたタペストリーからレビューしていきます☆2024年7月にメロンブックスさんで予約開始された、ミルクセーキさんの「暑くてたまらないホシノちゃん」です♪

ミルクセーキさん「暑くてたまらないホシノちゃん」レビュー

それでは全体写真からどうぞ☆生地はWスエードになります。

【レビュー】ミルクセーキ 暑くてたまらないホシノちゃん (ミルクセーキ工房)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

ブルーアーカイブの小鳥遊ホシノちゃん。イベントで実装された水着衣装みたいですが、車の中が暑すぎて肝心の水着は脱いじゃったみたい😳💗隣でおもむろに脱ぎ脱ぎされちゃったら流石にドキドキしちゃいます(*ノ_<)💘
おまたの間には肌を伝ってきた水で水たまりができてます。濡れたままシートに座ったのか、はたまた汗なのか・・・でも場所が場所だけにエッ!なお汁だったり⁉なんて変な妄想も膨らんでしまいます(>ε<;)💓

【レビュー】ミルクセーキ 暑くてたまらないホシノちゃん (ミルクセーキ工房)_バストアップ

バストアップ。高校3年生ですがロリ体型のホシノちゃん。控えめなおむねですが、それはそれで見ちゃいけないような気がしてエッ!💖ちっちゃな朱色の先っぽもエチカワです💕細い首から鎖骨にかけてのラインもなんとなくエチ😚
あまりに暑いようでホントに困り顔、でもそれがまたカワイイです(*´ρ`*)「動いてないのに暑いよ~」ってセリフがついついこぼれてちゃってそう(笑)

【レビュー】ミルクセーキ 暑くてたまらないホシノちゃん (ミルクセーキ工房)_局部アップ
※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。足にかけたタオルの横から、朱色に染まったアソコのお肉に、お豆とSUJIがチラ見え💓隠す気があったわけでもなさそうだけど、油断して見えちゃってる感が出てて逆にエッ!です!💥うっすら生えたおけけが、急に大人な部分を主張してきて思わずドキッとしてしまいます💘

【レビュー】ミルクセーキ 暑くてたまらないホシノちゃん (ミルクセーキ工房)_パンツアップ

最後に、横にかけてあるビキニのアップ。さっきまで穿いてたんだと思うと・・・なんだか興奮してきちゃっていけないです(≧_≦;)💖

というところで今日のレビューはおしまい☆

ここからはミルクセーキさんのグッズとかのご紹介

今回レビューしましたホシノちゃんのタペストリーですが、メロンブックスさんでまだ購入が可能です!欲しくなった方はぜひどうぞ♪

【B2Wスエードタペストリー】暑くてたまらないホシノちゃん(ミルクセーキ工房)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
【B2Wスエードタペストリー】暑くてたまらないホシノちゃんはサークル名:ミルクセーキ工房の作品です。【B2Wスエードタペストリー】暑くてたまらないホシノちゃんの通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルで【B2Wスエード...

SUJIタペではないですが、ほかにもエッ!なタペを販売されていらっしゃいますんで、良ければこちらのリンクからチェックしてみてください。比較的最近販売されたエッ!な同人誌も在庫があるみたい。

ミルクセーキ工房の同人誌・ゲーム等の通販はメロンブックス | メロンブックス
ミルクセーキ工房の取扱商品数は11件あります。ミルクセーキ工房の同人誌、同人ゲーム、同人漫画、コミック、同人音楽、同人グッズの通販は国内最大級、萌えいっぱいの総合書店メロンブックスで。見逃せない各店舗のフェアやイベント情報も。

過去のエッ!な同人誌は、電子版をダウンロード通販サイトさんで購入ができます。

『一葉モカ_ショコラテ』の作品【2024年最新】|成人向け|FANZA同人

それからPIXIV FANBOXさんとFantiaさんのリンクも。月2回くらいのペースでエッ!なイラストを投稿されていらっしゃいますよ💖

ミルクセーキ|pixivFANBOX
イラスト・漫画で、同人サークル「ミルクセーキ工房」にて活動中。 エロ絵多めです。 何かしら支援いただけると元気が出ますのでよろしくお願いします! 原寸差分とPSDファイルを3ヶ月後にプラン変更します(超特盛りと超超特盛りミルクプラン以上に変...
タイトルとURLをコピーしました