PR

【レビュー】ゴンデロガ W Tapestry Collection 114 (GOT)

レビュー

GOTさんのタペストリーが到着しましたんで今日はその中からレビューをしていきます♪2024年5月に予約開始されたGOT PREMIUM STORE第99弾から、ゴンデロガさんイラストの「W Tapestry Collection 114」です♪

ゴンデロガさん「W Tapestry Collection 114」基本絵柄レビュー

まずは基本絵柄の1枚目からです💨

透け透け競泳水着に白サイハイを穿いたドエッ!なJKバニーちゃん❣後ろ跳び箱をはじめとした体育用具が置かれてるので場所は体育倉庫っぽい。。。そんなところで何をしてたかというと・・・おむねとアソコに挟み込んだ使用済みのゴムを見ればお察しの通り、満足げな表情でピースをしてるのがホントにエッチです💥

【レビュー】ゴンデロガ W Tapestry Collection 114 (GOT)_基本局部アップ

1枚目の局部アップ。SUJIに沿って濡れた水着がエッ!で。よく見ると少し食い込んで1本の線が入ってるように見えます💖かなり鋭角な水着なのでアソコのお肉がはみ出ちゃってるのもエチです🥭💕

1枚目から刺激の強いイラストですが、2枚目はどんな感じになってるのでしょうか・・・。

ゴンデロガさん「W Tapestry Collection 114」差分絵柄レビュー

というわけで、2枚目の差分絵柄になります!

【レビュー】ゴンデロガ W Tapestry Collection 114 (GOT)_差分全体
※ぼかしはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

アソコの布地を横へずらして、ピースをしてた2本の指でヒダを広げてアソコの中を見せつけちゃってます(+o×)!💗表情も「にっ♪」とした挑発的な感じに変わっていて(カワイイ💗)、「ほらほら~❤」と誘ってるのが分かるのがホントにエッチ❣

【レビュー】ゴンデロガ W Tapestry Collection 114 (GOT)_差分バストアップ

バストアップ。お顔よりも大きな爆乳!差分絵柄になって左のおむねは水着の中から飛びだしてきちゃってます💨とはいえ、透け透けの水着には盛り上がった先っぽの形がしっかり浮き上がり、薄めの色までバッチリ見えちゃってましたので、元々隠せてなかった気もします💦それでも片乳露出のシチュはやっぱりエッチです💓
透けた制服の下に見える腋もまたエッチエチで、悪戯っぽい表情でお口の端からよだれを垂らしちゃってるのも更にエチ!ピンク髪なのもエッ!が好きな女の子って雰囲気が出てて、こんな娘に誘惑されたら我慢なんてできないです(>_<)💥

【レビュー】ゴンデロガ W Tapestry Collection 114 (GOT)_差分下半身アップ
※ぼかしはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

いったん下半身アップ。しゃがみ開脚の時点でもうヤラシイですけど、ムッチムチな太ももに白サイハイまで穿いてるのが反則レベルにエチ!💝ふくらはぎの膨らみとかも何となくエッ!で良きです。。。

【レビュー】ゴンデロガ W Tapestry Collection 114 (GOT)_差分局部アップ
※ぼかしはタペストリー自体に入っています。白線は画像を加工して入れています。

そして肝心の局部アップ。開いたアソコはもちろんぼかしが入ってますが、鮮やかな赤色の中がしっかり見えちゃってます💖アソコの穴にゴムを咥え込んだままなのもエチポイント高いです💟腰を突き出すようなポーズではないので描写は小さいですけど、生々しい感じのエッチさが表現されてると思います(*ノωノ)

ドエッ!なバニーJKちゃんとのエッ!な体育の時間はこれでおしまい⏱

ゴンデロガさんのグッズとかのご紹介

『COMIC E×E』50号突破記念イベント『Loveit!!』の開催記念グッズとして販売されたゴンデロガさんのタペがただ今通販で予約受付中です。今回レビューしたピンク髪のバニーちゃんに加えて、第96弾のタペストリーに描かれたメガネっ子バニーちゃんとの乳合わせツーショットイラストになります💖ちなみにこちらのイベントではタペストリー以外にもグッズ化されてまして、ゴンデロガさんのイラストでは複製原画も用意されてます♪
予約受付締め切りは11月4日になります。

同じく予約受付中のGOTさんのタペストリーはこちらの記事で紹介してますんで、合わせてチェックください😊

過去に販売されたエッ!なタペをお探しの方は中古ショップさんを探してみましょう!駿河屋さんには在庫があるみたいでしたので、良ければチェックください☆

【アダルト】ゴンデロガ | 中古・新品通販の駿河屋

同人作品では、音声作品にイラストを提供されていらっしゃいます。

FANBOXとかはされてないみたいなので、最後にPIXIVのリンクを。エッ!なイラストがたくさん見れますよ!

ゴンデロガ@仕事受けますのイラスト
魔女とドラゴンが好きです お仕事などのご相談は、こちらへ連絡をお願いします。 a.g.deroga★gmail.com ★→@
タイトルとURLをコピーしました