PR

【レビュー】ko_yu 2023年7月新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

勝手に「週末猫りん堂さんレビュー」と題しまして、明日まで3日間猫りん堂さんのタペをレビューしていきます!2日目の今日は、2023年7月に受注開始されたko_yuさん描き下ろしイラストの成年向けWスエードタペストリーです。さっそく全体写真から。

※白線は画像を加工して入れています。

今日の看板娘さんは、リリア・ソフィア・オルローワちゃんです。イメージカラーの青い耳とお洋服に、ブルーとグリーンのオッドアイの美人さん。ストッキングの下から現れたムチッとした太ももがとても良きであります!

バストアップ。公式プロフィールで「巨乳でスタイル抜群」と紹介されている通りの大きなおっぱい。薄い色の控えめな先っぽも美人さんのリリアちゃんらしい感じ。
一方で、髪飾りを始めところどころにハートマークが散りばめられており、意外とかわいい感じが好きなのかもです。よく見ると瞳の奥にもハートマーク♡

※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。太ももの奥に覗くSUJIもエッですが、ストッキングをつまんだ足先もなんともエッです・・・!しかし、おんなのこの足裏ってなんでエッチに見えるんでしょうか?え?そう見えてるのはワタシだけ?

ko_yuさんのタペも現在予約受付中になります。今回レビューしたイラストのほかに、ご自身がデザインされた紅白ちゃんのタペもありますよー。商品イラストでは白のボカシが入っちゃってますが、公式サイトのページに修正なしのイラストが掲載されてますので気になる方はご確認ください。

現在予約受付中の商品はこちらの記事で紹介してます。一部締め切りを過ぎちゃったものもありますが、目を通していただけると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました