PR

【レビュー】ko_yu 2024年7月26日新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)

レビュー

今日は猫りん堂さんから7月予約開始分のタペストリーが届きました📫✨というわけで、到着報告も兼ねて到着したタペの中から1枚レビューしていきます💨2024年7月26日に受注開始されたko_yuさん描き下ろしイラストのWスエードタペストリーです。

ko_yuさん 「2024年7月26日新規グッズ(成年向け)」タペストリーレビュー

では早速全体写真からどうぞ☆

ko_yu 2024年7月26日新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_全体
※白線は画像を加工して入れています。

猫りん堂さんの看板娘の1人、リリアちゃん💙7月予約開始ということで夏の海が舞台になってます🏖✨お外は少し肌寒くなってきたので、眺めていると夏の暑さが思い返されてちょうどいいですね♪🌞
一般向けでは鮮やかな青のビキニを着けてましたが、成年向けではビキニを脱ぎ脱ぎ、下から仰ぎ見るアングルなのもあって大事なトコロがバッチリ見えちゃってます(*ノωノ)💓

ko_yu 2024年7月26日新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_バストアップ

バストアップ。ポーズ的におむねが隠れがちですが、先っぽはちゃんとお顔を覗かせてます💖薄い色の先っぽもお清楚な感じが出ててそれはそれでエッ💕です😋
下からのアングルで良く見えちゃってるのが恥ずかしいのか、ちょっと慌てたご様子(>_<)💦でもそんな表情もカワイイ(´ρ`*)それにしても・・・お団子ツインテにネコミミの組み合わせって改めて見ると中々に破壊力がありますね😳💓

ko_yu 2024年7月26日新規グッズ(成年向け) Wスエードタペストリー (猫りん堂)_おしりアップ
※白線は画像を加工して入れています。

おしりアップ。なにはともあれまん丸プリっとなおしりがエチエチ❣それから、そのおしりをわし掴みにする仕草もエチ💥素敵なおしりを隠さないように側面寄りを掴んでるのも分かっていらっしゃいます💟そんなおしりに負けず劣らずのぴちぴちムチッとな太もももとても良き💖日が当たってなくても肌のハリがとっても眩しいです✨
そして極めつけは、おしりと太ももに囲まれたプニプニのアソコ❣❣ωの形にくっきりSUJIが入っていて、存在感バッチリのエッチエチでした😍💘

以上で、夏のリリアちゃんタペのレビューはおしまいになります➰

ko_yuさんのグッズとかのご紹介

ただ今猫りん堂さんではko_yuさんのタペが予約受付中です。もうすぐ3周年!ということで2周年アニバーサリーの復刻開催、その時のグッズの再販になります♪
ko_yuさんのグッズは看板娘の紅白ちゃん、恥ずかしそうににゃんこのポーズをしてるのがとってもカワイイですよ😊💖締切りが10月14日月曜日なので、欲しい方はお急ぎを!💨

同じく2周年アニバーサリーのグッズはこちらの記事にまとめてますので、良ければご覧ください😉

ついでに、9月27日に受注開始された猫りん堂さんのグッズ紹介はこちらをチェック💡合わせて予約すると送料分ちょっとお得です♪

また、うりぼうざっか店さんでもタペが予約受付中です。最初の1枚は描き下ろし、残りの2枚は再販になります。どれもアソコは隠れちゃってますが、逆にモザが入ることもないので気になった方は是非☆

ko_yu 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
ko_yu 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。ko_yu 描き下ろし B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)の通販、予約は業界...
ko_yuA 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
ko_yuA 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。ko_yuA 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)の通販、予約は業界最速のメ...
ko_yuB 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)(うりぼうざっか店)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
ko_yuB 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)はうりぼうざっか店うりぼうざっか店の作品です。ko_yuB 復刻 B2Wスエードタペストリー Beat the Heat (成年)の通販、予約は業界最速のメ...

過去に出されたタペは多い方ではないですが、うりぼうざっか店さんでもSUJIタペを出されていらっしゃいましたので中古ショップさんで探すと見つかることがあるかもしれません。ただ今は在庫が無いみたい。。。一応リンクだけ貼っときます。

【アダルト】ko_yu タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋

ダウンロード通販サイトで同人誌を販売されてたりはされてないみたいですが、音声作品にイラストを提供されていらっしゃいます。

夏コミの新刊はメロンブックスさんで委託販売中。エッ!な内容ではないんですけど、メイドのイヴちゃんがカワイイ(*´ρ`*)

メイドちゃんのお仕事日記3(こゆるり)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス
メイドちゃんのお仕事日記3はサークル名:こゆるりの作品です。メイドちゃんのお仕事日記3の通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルでメイドちゃんのお仕事日記3の試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃しなく...

BOOTHさんでもグッズを販売されてまして今ですと夏コミの抱き枕カバーが購入可能です。こちらも健全なイラストになります。

C104 うちの子メイドのイヴちゃん抱き枕カバー【購入特典あり】 - こゆるり - BOOTH
C104 うちの子メイドのイヴちゃん抱き枕カバー【購入特典あり】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【デザイン】 表面¦イヴちゃん通常衣装Ver 裏面¦イヴちゃん水着衣装Ver 【抱き枕詳細】 生地¦新生地「ライクト...

支援の方はFantiaさんでどうぞ☆と言っても無料プランしかなく、誰でも全部見れちゃいます♪

タイトルとURLをコピーしました