PR

【レビュー】 kino(きのこのみ) バニー茉莉ちゃん【B2サイズ】 Wスエードタペストリー (kinokonomi)

レビュー

今日も引き続き、エッ!なタペの予約が始まったイラストレーターさんからタペをレビューです♪2023年8月のコミックマーケット102に合わせて販売された、kino(きのこのみ)さんの「バニー茉莉ちゃんB2タペストリー」です。早速全体写真からどうぞ。

※白線は画像を加工して入れています。

きのこのみ学園シリーズのキャラクター、鈴宮茉莉ちゃんです。バニーガール衣装から大事なトコロを覗かせて、ベッドの上からエッチにお誘い😍ピンクの長いツインテールがシーツに広がり、夕日に照らされてる描写はとても丁寧で、その美しさにもドキドキしていまいます・・・💓
イベントで販売された同人誌「放課後バニーガール2」の表紙絵ですが、お汁で隠れてたSUJIがタペでは露わに💖一緒に販売されたB1サイズの方はバニースーツを脱いだイラストでしたが、ワタシ的にはこちらの方がエッ!だったのでこちらだけ購入。

バストアップ。丸いおもちのようなおむねはとても弾力がありそう✨サイズの小さなバニースーツから飛び出した、真っ赤に染まった先っぽがまたエッ!です💘髪の毛の合間から覗く脇もこれまたエッチ・・・。
少し頬を赤く染めながらこちらに向けた優しい笑顔がとっても可愛くてずるい(笑)

左の子の局部アップ※白線は画像を加工して入れています。

局部アップ。タペでしかお目にかかれない綺麗なSUJI💖少し赤く染まっているのがまたエッ!なんですけど、写真だと上手くお伝え出来てなくて残念。。。
ムチムチでスベスベで健康的な太ももと、丸みのあるおしりもまたエチエチでたまりません😣💕ニーハイに包まれたふくらはぎのラインもまたセクシーです♪

以上、エッチにお誘いしてくるバニー茉莉ちゃんのタペレビューでした。
ここからはkinoさんのグッズのご紹介になります。

まず初めにBOOTHさんで予約受付中のタペから。今回もサイズで絵柄の異なる2種のタペが有ります。同じくきのこのみ学園からバニー姿の野々花ちゃんです♪

バニー野々花ちゃんタペストリー【B2サイズ】 – kinokonomi – BOOTH
バニー野々花ちゃんタペストリー【B1サイズ】 – kinokonomi – BOOTH

SUJIをご所望の方はBIサイズを予約しましょう☆ワタシ的には同じサイズで揃えたかったので、B2サイズもSUJI有りのイラストだと嬉しかったんですけど・・・神経質なA型ニンゲンにはすごく悩ましい💦
ちなみに、メロンブックスさんでも予約できましたが、B1サイズの方はすでに在庫切れのようです。BOOTHさんの方も受付期間の記載がなく在庫限りだと思いますので、欲しい方はお急ぎください💨

続いて、猫りん堂さんでも新規タペが予約受付中です。今日の主役の茉莉ちゃんが制服姿で登場!猫りん堂さんの特設ページでは白塗り無しのイラストがご覧になれます♪今回は特別に、高さ30cmのアクリルフィギュアやフルグラフィックTシャツ(こちらは一般向け絵柄のみ)といったグッズもありますので気になる方はチェックを。

それから、各種電子書籍配信サイトさんで同人誌の電子版が配信されています。下にはFANZAさんのリンクを貼ってますが、よく使っているサイトさんで配信されているかチェックしてみましょう💡

最後に駿河屋さんでの中古検索結果のリンクを。過去にはうりぼうざっか店さんからエッ!なタペをたくさん出されていましたので、欲しい方はチェックしてみるといいかも☆

【アダルト】kino タペストリー | 中古・新品通販の駿河屋
タイトルとURLをコピーしました